白金台・目黒 ヨガスクール ニーマルヨガ

白金台・目黒 ヨガスクール ニーマルヨガ 【東京都(港区)】

Find Yourself (本当の自分を見つけることができる!)

  • お気に入りスクールに追加
Find Yourself (本当の自分を見つけることができる!)
日本の皆さんに『古来から伝わるヨガの叡智』を伝承します!

ニーマルヨガスタジオでは、「正しい呼吸」「正しいアサナ(ポーズ)」「正しいリラクゼーション」「正しい食生活」「前向きな思考」をニーマルヨガの基本原則とし、ヨガを学びに来る生徒さんがこの5つのこと全てを体験できるような環境づくり、また、ヨガとアーユルヴェーダの指導をしています。

ニーマルヨガを続けることで、体の悩みだけでなく、精神的ストレスや心の悩みも改善できるように、ストレスの多い現代社会に生きつつも、幸せで前向きでいられるように、情報過多の時代の中でも信念を持ちぶれない自分でいられるように、ヨガとアーユルヴェーダを通じて「心身ともに健康である状態」=「本来の自分の状態」を取り戻すためのお手伝いをしています。

1.ストレスを持っている方
2.現状打破をしたいと思っている方
3.幸せになりたい方
4.健康になりたい方

全てにおすすめです。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ヨガとは!

ニーマルという言葉は、サンスクリット語で「静水」を意味します。
心身ともにこの静水のような状態を目指します。
クラスでは「正しい呼吸・アサナ(ポーズ)・リラクゼーション・食生活・前向きな思考」を学んでゆきます。

ヨガとは、本当の自分、真の健康、本物の幸せを自らの手で掴んでいくこと。
「学ぶもの」でも「教わるもの」でもなく、科学者が新たな法則や真理を探究し、発見していくのと同じように日常生活を通して自分で気づき、「見つけていくもの」です。
画像2
アーユルヴェーダとは!

サンスクリット語で Ayur は「人生」を、Veda は「智恵」を意味します。
アーユルヴェーダの文字通りの意味は、「人が生きる上で学んでいく智恵」です。

「自然と調和してい生きている状態こそ最も健康である」と考えるアーユルヴェーダ。専門医によるカンセリングと、心や体の不要なものを出して芯から健やかに導く各種トリートメントメニューをご用意しています。
体験された方は「デトックス」して本当の健康を手に入れていただけます。
画像3
自然と調和して生きるヨガとアーユルヴェーダ

「自然と調和して生きる+ヨガとアーユルヴェーダ」こそ、ストレス社会に生きる東京の人々に特に必要なものであると強く感じ、少しでもストレスから開放される時間と空間を提供できる場所を作るために、白金台にスタジオをオープンしました。

ストレスから開放されるために都心から離れ田舎へ行ったり、海外旅行へ行ったりする必要はありません。
今皆さんが生きている現実世界、日常の中に生きるからこそ、ヨガとアーユルヴェーダが意義あるものとなるのです。

インフォメーション Information

名称 白金台・目黒 ヨガスクール ニーマルヨガ フリガナ ニーマルヨガ
住所 〒108-0071
東京都港区白金台3-18-1 八百吉ビル6階
TEL 03-3445-9984
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ニーマルヨガの所在地
〒108-0071
東京都港区白金台3-18-1 八百吉ビル6階

○JR山手線・東急目黒線「目黒駅」東口より徒歩8分
○東京メトロ南北線・都営三田線「白金台駅」より徒歩8分