葛飾・新小岩 フラダンス教室 ハーラウ フラ オ ケアヌエヌエ ア マエマエ

葛飾・新小岩 フラダンス教室 ハーラウ フラ オ ケアヌエヌエ ア マエマエ 【東京都(葛飾区)】

山の神・海の神・虹の神のマナ(気)を受けたハーラウです

  • お気に入りスクールに追加
山の神・海の神・虹の神のマナ(気)を受けたハーラウです
ハワイの空気に包まれながらフラを学べるハーラウ!
本校 新小岩駅前に新装オープン♪


群舞であるフラは仲間との「絆」がとても大切です。
人間関係などで無駄な悩みやストレスなどがあると、なかなかフラに集中できません。
フラを通し、アロハの精神を学んでいる生徒たちは、仲間たちとの信頼関係を大切にしています。 そのため、年齢層を問わず、クラスの雰囲気が良いところが当教室の自慢です!

また、赤ちゃんや小さなお子さん連れのママたちが安心して通え、フラを楽しめるよう、 私たちスタッフ一同でサポートしております。
赤ちゃんやお子さんと楽しく準備体操やレッスンでき、フラを通じてママ達の交流の場にもなっています。
不思議なことなのですが当教室に通われるママさんの間では「子供が授かる教室」と呼ばれるくらい 「おめでたい話」が続いているのです!なんか神秘的ですよね♪

温かく優しい仲間たちとのレッスンは、いつの間にか自分にとって居心地のいい場所になるはず。
日常を忘れ、フラを思いっきり楽しめる!アットホームな教室です。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
厳粛なハワイアンスタジオ♪

私たちのハーラウ(教室)は、クムフラ(フラの家元・師匠)、カハレプナ・リチャードソン・ナキより指導を受けている厳粛なハワイアンスタジオです。楽しく、ゆったりとレッスンをしています。
本格的なダンサークラスでは、定期的にクムフラからの直接レッスンを受けることも出来ます。
日頃のレッスンの成果を披露する、素敵なドレスを着て踊る発表会やイベントも随時開催中です。
画像2
本校 新小岩駅前に新装オープン♪

安心できる環境で小さいお子様からご年配の方まで楽しく本場ハワイアンフラを学べます。
また、親子クラスではヨチヨチ歩きのベビーも一緒に楽しめ、赤ちゃん連れのママたちの交流の場としても人気の教室です。
OLさんにも通いやすい夜のクラス・土曜日のクラスもあります!
画像3
ハワイアンカルチャーも学べる♪

当校では、様々なハワイアンカルチャー教室も開講しています。
ハワイ語を始めとする英会話、ウクレレ、ハワイアンキルト、レイなど、フラダンス以外の講座も人気です。
ハワイ文化を通じて、自分を「表現」し、自分の魅力に気づくことで自分を好きになっていく。
自己啓発やリラクゼーション効果があり、身体と脳に良い刺激がいっぱいです。

インフォメーション Information

名称 葛飾・新小岩 フラダンス教室 ハーラウ フラ オ ケアヌエヌエ ア マエマエ フリガナ ハーラウ フラ オ ケアヌエヌエ ア マエマエ
住所 〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパークビル3階
TEL 03-3696-2545
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ハーラウ フラ オ ケアヌエヌエ ア マエマエの所在地
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパークビル3階

○JR総武線「新小岩駅」より徒歩2分