シャンパン&ストロベリーアフタヌーンティー

シャンパン&ストロベリーアフタヌーンティー 【東京都(目黒区)】

【知ってると差がつく】アフタヌーンティーのお作法・マナー!

  • お気に入りスクールに追加
【知ってると差がつく】アフタヌーンティーのお作法・マナー!
【開催日】
4月22日(月)19:00~22:00
【東京レッスン.com限定価格】
通常¥4,500円
(手作りケーキ・ティータイム付)

【最寄り駅】
「武蔵小山駅」より徒歩4分

有名ホテルのレストランや喫茶店には必ずといっていいほどメニューにあるアフタヌーンティーセット。あなたはアフタヌーンティーの美しいマナー出来ていますか?
今回レッスンを開催してくれる「サロン ド ルミエール」さんでは、6コース(ピンクシャンパン、いちご、チョコレートトリュフ、サンドウィッチ、スコーン、焼き菓子など)をいただきながら、インド茶園物のダージリンをいただき、英国ティーマナーを楽しく体験していただきます♪(テーブルコーディネートはヴィクトリアン)
楽しみながら自然に身に付く、世界クラスのマナーとして大好評!
マナーといっても決して堅苦しい教室でありませんので、ご心配なく!
知識・所作・マナーを学び、大人・社会人としての品格を高めましょう!
 
≪ こんな方にオススメ! ≫
仕事もプライベートも充実させたいOLの方!
ステキなライフスタイルを目指す主婦の方!
婚活中で女性力をUPさせたい方!
習い事、レッスン、を東京で行う【東京レッスン.com】

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
優雅に頂く、アフタヌーンティーのマナー♪


ヨーロッパではお金よりも教養やエチケットのほうが大切なことだと考えられています。通常マナーやエチケットは堅苦しいものだと考えられがちですよね。
でも、それらは楽しい時間を過ごすため、そしてあなた自身をより美しくみせるためのものなのです!
ティーマナーを学んで自分磨きを楽しみませんか?
画像2
いつもとは違う日常へご招待♪


お教室に足を踏み入れると、ここは「英国!?」と思ってしまうテーブルセッティング。普段の生活では味わえない心落ち着く空間があなたをお出迎えしてくれます♪
講師の石丸先生はとても言葉遣いが丁寧で、一つ一つ勉強になることがたくさん♪
分からないことは何でも質問してみましょう!!
画像3
【 講師紹介・メッセージ 】


敷居が高いと思われがちな「マナー&エチケット」ですが、敷居は全くございません。
お互いに楽しくお時間を過ごす為のお約束事です。お気軽にご参加ください。

インフォメーション Information

名称 シャンパン&ストロベリーアフタヌーンティー フリガナ シャンパン&ストロベリーアフタヌーンティー
住所 〒152-0002
東京都目黒区本町5丁目(詳しい住所につきましては、ご予約時にお伝えさせていただきます。)
最寄駅 武蔵小山
募集要項
【タイトル】

シャンパン&ストロベリーアフタヌーンティー

【開催日】

4月22日(月)19:00~21:00

【料金】

4,500円(手作りケーキ・ティータイム付)


【持ち物】

不要(カメラ撮影可)

【支払い方法】

事前お振込み

(振込先につきましては、後日ご連絡を差し上げます)
ご予約方法 予約受付終了致しました。

マップ&アクセス Map&Access

≪開催教室の所在地≫

英国マナー協会®認定校 サロン ド ルミエール
〒152-0002
東京都目黒区本町5丁目(詳しい住所につきましては、ご予約時にお伝えさせていただきます。)

※グーグルマップの地図は東京都目黒区本町5丁目までとなっております。

○東急目黒線「武蔵小山駅」より徒歩4分