大人を磨く出張型スクール 「大人の学校」

大人を磨く出張型スクール 「大人の学校」 【東京都(新宿区)】

忙しい大人を応援する!講師出張型制度の新しいカタチのスクール

  • お気に入りスクールに追加
忙しい大人を応援する!講師出張型制度の新しいカタチのスクール
すべては一人ひとりの意欲から始まる。忙しい大人を応援したい!

そんな思いで、出張型スクール 大人の学校を立ち上げました。大人になると、仕事や日々のいろいろで毎日とても忙しい。
しかし、忙しい人ほど<プライベートな時間>を大切し、さらには今よりもっとステップアップしたい、と考えている方が多いように思います。
私たち「大人の学校」は、そんな頑張っている大人の<プライベートな時間>をより充実したものにするお手伝いをさせていただきたい。それを邪魔する様々なハードルを出来る限り取り除きたい。そう考えています。そこで!!

■出張型スタイル!
大人の学校では、お客様の「移動」のハードルを取り除きます。ご自宅やお客様のお好きな場所で気兼ねなく学べる、そんな環境を唯一「大人の学校」はご提供いたします。

■日時・時間設定も自由
「大人の学校」では、お客様のご都合の良い曜日・時間にどこへでも講師がお伺いいたします。 また、チケット制度も導入しているため、都合が悪くなった場合の講座の振り替えも可能です。

■グループ受講で料金もお安く!
マンツーマンレッスンでは予算が合わないというお客様には、グループでのお申し込みもお受けしています(お2人からお受けいたします)。ご家族やお近くのご友人とご一緒に、共同でお申し込みいただくケースも多くみられます。

どうぞご自身の為に、この「大人の学校」をご利用下されば幸いです。あなたの「一歩を踏み出す」きっかけになれば・・・そう願っています。
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
60種類以上の講座ラインナップ♪

「大人の学校」では、60種類以上の講座をご用意しています。あなたの学びたい講座がきっと見つかるはずです!いえ、見つけて下さい!
画像2
一生モノの講師に出会おう♪

「大人の学校」では、お客様と先生との出会いをとても大切にしています。『単なる習い事ではなく、日常生活の良き相談相手、友人として、一生付き合っていける先生に出会える。』
そんな出会いが「大人の学校」にはきっとあります。
画像3
ご自宅やご希望の場所で講座開催♪

「大人の学校」では、お客様の移動時間を削減するため、「講師出張型制度」を取り入れています。ご自宅やご希望の場所で、講座を開催いたします。
お2人さまから受け付けますので、「やりたい」と思ったらご連絡下さい。

インフォメーション Information

名称 大人を磨く出張型スクール 「大人の学校」 フリガナ オトナヲミガクシュッチョウガタスクール 「オトナノガッコウ」
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6F
TEL 070-5022-0169
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

大人を磨く出張型スクール 「大人の学校」の所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6F

○東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口直結