初めてさんのゆび編み体験

初めてさんのゆび編み体験 【東京都(港区)】

水があればどこでも掃除できちゃう万能エコタワシ!

  • お気に入りスクールに追加
水があればどこでも掃除できちゃう万能エコタワシ!
【開催日】
5月19日(日)13:30~16:30
5月30日(木)10:00~13:00
【東京レッスン.com限定価格】
¥3,700 (レッスン料・毛糸代込)
【最寄り駅】
「三田駅」「田町駅」より徒歩7分

最近、若い女の子のあいだで密かなブームになっているゆび編み。従来の編み物と違って、道具を使わずに誰でも楽しめる手軽さが人気です!
今回レッスン開催をしてくれる『編み物教室「毛糸小屋」三田教室』さんでは、ゆび編みを考案した『篠原くにこ先生』が直接指導!
現在、海外からも高い評価を受けている技術を学べるとあってとても大好評の講座です!
器用・不器用が気になることがなく、ちょっとした時間に少しずつ進められることで、長続きしやすい趣味にもなりますよ!
今まで編み物を途中で挫折していた人も、ゆび編みならたった2時間で完成までたどり着けるはず!
当日は洗剤なしで食器やグラスがピカピカ、お肌にも地球にも優しい、かわいいあみぐるみタイプのエコタワシを作ります。写真撮影もありますよ♪
 
≪ こんな方にオススメ! ≫
編物が大好きな方、自分で作品を作るのが好きな方
編物をやってみたいけど、うまくいかず挫折してしまった方
今までにない新しい趣味を持ちたい方
習い事、レッスン、を東京で行う【東京レッスン.com】

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
【 ゆび編みって何?? 】


指だけで編む「ゆび編み」。子供から高齢者の方まで、安全で気軽に始められるのが魅力!
ゆび編みは、1996年に、篠原くにこ先生が考案した手芸方法です。指先を動かすことで、リハビリの効果も期待できると注目されています!
作品は作り手の個性にあふれたものになるのも魅力のひとつですよ!
画像2
【 コーディネートはあなた次第♪ 】


ゆび編みでは、材料となる毛糸を作品毎にお教室で用意してありますので、新しく道具をそろえる必要がありません!針を使うこともないので、小さなお子さんのいるお母様や、ご高齢の方でも安心して楽しめます♪
どなたでも、色鮮やかでとっても可愛いマフラーをはじめ、コサージュ、小物入れ、帽子などが様々なものが作れます。
画像3
【 講師紹介・メッセージ 】


先生と生徒の距離はありません。「仲間たち」という関係が一番合っていると思います。誰でも編めるように指導致しますね。
教室は「楽しい」雰囲気と和気あいあいです。先生は元気で前向き、だから自然と笑い声が生まれます。
「そんな先生のファン」と言って下さる生徒様に日々感謝しています。どうぞお気軽にお越し下さいね!

インフォメーション Information

名称 初めてさんのゆび編み体験 フリガナ ハジメテサンノユビアミタイケン
住所 〒108-0073
東京都港区三田2-17-16 ダイナシティー三田1301
最寄り駅 三田・田町・白金高輪・赤羽橋
募集要項
【タイトル】

初めてさんのゆび編み体験

【開催日】

5月19日(日)13:30~16:30

5月30日(木)10:00~13:00


【料金】

3,700円(レッスン料・毛糸代込)


【持ち物】

不要

【支払い方法】

事前お振込み

(振込先につきましては、後日ご連絡を差し上げます)
ご予約方法 予約受付終了致しました。

マップ&アクセス Map&Access

≪開催教室の所在地≫

編み物教室「毛糸小屋」三田教室
〒108-0073
東京都港区三田2-17-16 ダイナシティー三田1301

○都営浅草線「三田駅」より徒歩7分
○山手線「田町駅」より徒歩7分
○南北線「白金高輪駅」より徒歩10分
○都営三田線「三田駅」より徒歩12分(慶応大学正門横すぐ)
○大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋出口より徒歩10分