ハワイアンキルト

ハワイアンキルト 【東京都(調布市)】

大人気のハワイアンキルトが1回完結で楽しめる!!

  • お気に入りスクールに追加
大人気のハワイアンキルトが1回完結で楽しめる!!
【開催日】
5月22日(水)13:00~15:00、19:00~21:00
【東京レッスン.com限定価格】
¥3,000(レッスン料・材料費込)
【最寄り駅】
「調布駅」より徒歩4分

「ハワイアンキルト・・・ってやってみたいけど難しそう」そんな声をよく聞きます。でも、実際に針と糸を持ってしまえば、そんなに難しいことはありません!
ハワイアンキルトはハワイアンの独創性と美しい魂を反映する芸術です。
作品一つ一つがストーリーを語り、 デザインには特別な意味が込められています。キルト作りはとても心が休まり、癒しの効果もあり大人気講座なんです☆今回は特別にセレクトレッスン仕様で左記の作品を作ります!今回限りのデザインですのでお見逃しなく!(大きさは約20cmほどになります)。飾っても鍋敷きとしても使えます。
洋裁道具をお持ちでない方は無料で貸し出しいたしますので、ご安心を!とってもカワイイキルトが出来上がりますよ♪
この機会に「作るときめき」を体験して下さいね!
 
≪ こんな方にオススメ! ≫
お店には売っていない、自分だけのお気に入りタペストリーを作ってみたい方
ポーチなどの小物を作ってみたい方
手作り、ものづくりが好きな方
習い事、レッスン、を東京で行う【東京レッスン.com】

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ハワイアンキルトって何?


切り紙細工の模様からできる対称的なパターンを土台布にアップリケするキルトのこと。主に植物からとったモチーフとアップリケパターンに沿ったエコーキルトが特徴です。
なかなか使えないような鮮やかな色あいの生地でも、ハワイアンキルトにするとしっくりとなじんで、見ているだけでも元気になれるところも大きな魅力です♪
画像2
あなたの周りにキルトはありますか?


お部屋にキルト一枚あるだけで雰囲気が変わり、気持ちがやわらかくなります!その中でもハワイアンキルトは、色や雰囲気や感触・・・。すべてがハワイの魅力を象徴しているようで、それを見た瞬間、ハワイアンキルトに一目惚れしてしまいますよ(o^∇^o)ノ
プレゼントにもオススメですよ♪
画像3
【 講師紹介・メッセージ 】


今、なかなか針を持たない人が多くなってきていますが、誰もがパッチワークを知っていて、「出来る」という世の中にしたいと考えています。何故なら穏やかな「時」をかけて完成した時の「達成感」と「世界にたった一つの作品」を作り上げた時の満足感を味わっていただきたいからです。
永ーく、ゆっくり、楽しんで下さいませ。

インフォメーション Information

名称 ハワイアンキルト フリガナ ハワイアンキルト
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-14-2
最寄り駅 調布
募集要項
【タイトル】

ハワイアンキルト

【開催日】

5月22日(水)13:00~15:00、19:00~21:00

【料金】

3,000円(レッスン料・材料費込)


【持ち物】

お手持ちの洋裁道具(お教室にて貸し出し、あるいは購入可)

【支払い方法】

事前お振込み

(振込先につきましては、後日ご連絡を差し上げます)
ご予約方法 予約受付終了致しました。

マップ&アクセス Map&Access

≪開催教室の所在地≫

パッチワークキルトクラス アトリエ ヌー
〒182-0026
東京都調布市小島町1-14-2

○京王線「調布駅」北口改札から徒歩4分
新宿から特急で17分
渋谷からも24分

旧甲州街道を八王子方面に歩き、右手にみずほ銀行が見えます。
そこを右折しますと、緑の軒だしテントの「可愛い明るいお店と教室」アトリエ ヌーが見えます。