銀座・新橋 スカイゴルフスクール

銀座・新橋 スカイゴルフスクール 【東京都(中央区)】

~空のようにいつでもそこに~SKYGOLFはすべてのゴルファーを応援します

  • お気に入りスクールに追加
 ~空のようにいつでもそこに~SKYGOLFはすべてのゴルファーを応援します
「ゴルフをやってみたい」「そろそろゴルフを始めようかな」と思っている方

まずはインドアゴルフスクールで、基本を学んでみませんか?
スカイゴルフスクールは人気の銀座エリアにある、インドアのゴルフスクールです。銀座・新橋どちらからでも近く、サラリーマン・OLから主婦の方まで通いやすい抜群の立地条件です。

また、銀座エリアとは思えないほど良心的なレッスン料金で生徒さんに「長く通いたいゴルフスクール」として大好評です!
日本最大の繁華街の銀座ですから、レッスン後のショッピング・グルメ・お茶会なども楽しめます。

プロの先生は常に初心者目線のレッスンを心がけており、やさしく楽しいレッスンが人気です。
入会後のレッスンはケータイやPCから毎回好きな時間を自由に選んでネット予約できるので、お仕事の時間が不規則な方でも無理なく通うことができます。

初心者さんのレッスンテーマは『きれいなスイングづくり』です。スマートなゴルファーを目指して楽しくゴルフを始めましょう!
コース実習会やイベントなどの楽しみもたくさん!
お得な体験レッスンを実施していますので、是非一度遊びに来てください!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
アクセス抜群!人気の銀座エリア!


銀座駅から6分、新橋駅から7分のアクセス抜群の教室です。会社帰りに、ショッピングに来たついでに、自分の好きな時間にゴルフを楽しめます。
携帯やパソコンで空き情報を確認して予約を入れることができるので、とっても便利です。
毎回固定の曜日・時間帯でのレッスンではないので、忙しいあなたにもピッタリ!
画像2
一人ひとりのレベルに合わせた個別指導!


レッスン打席は4打席。冷暖房完備で暑さ・寒さの心配はありません。天井3m、広さも十分の打席でのびのびとスイングできます。プロの講師が付いてスイングフォームをチェック、アドバイスいたします。
クラブやグローブ、シューズなどはすべて無料でレンタルしていますので、思い立った時にすぐにレッスンを受けることができます。
画像3
清潔感のある教室!


ミネラルウォーターもご用意していますのでご自由にお飲みいただけます。
日の差し込む明るい打席で青と白をベースに、空をイメージした室内でナイスショット!してください!
生徒さんからも「長く通いたいスクール」として大好評です!まずは体験レッスンでお教室の雰囲気を実感して下さいね!

インフォメーション Information

名称 銀座・新橋 スカイゴルフスクール フリガナ スカイゴルフスクール
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビル3F
TEL 03-6228-5952
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。