世田谷・東松原 バレエスクール J'ai la Folie de Ballet

世田谷・東松原 バレエスクール J'ai la Folie de Ballet 【東京都(世田谷区北部)】

Ballet for All ~すべての方にバレエを~

  • お気に入りスクールに追加
Ballet for All ~すべての方にバレエを~
仕事、家事、学業など、忙しい日々の中、ちょっと日常を離れてバレエの世界に浸ってみませんか?

春から新しい事はじめてみませんか?
体験レッスン・見学は随時受付中です!


ジェラフォリ・ドゥ・バレエでは、バレエの楽しさを気軽に知ってもらいたいという思いから、クラシック・バレエの他にも様々なクラスを開講しております。
バレエの要素を取り入れたバレエ・エクササイズ、アロマ香る空間でのストレッチ・クラスは日常の疲れを癒すリフレッシュに!
もちろんクラシック・バレエのクラスも充実。
入門・基礎・初級のレベル別ですので、ご自分に合ったクラスを受講いただけます。もっと踊りたい!という方には、ヴァリエーションクラスもオススメです。
講師は若く、エネルギーがあふれて明るいこともあって、地域はもとより遠方から通って下さる生徒さんもいらっしゃいます。
キッズから学生、OL、主婦にいたるまでどなたでも大歓迎!

“バレエに夢中”を味わいに来て下さい。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
無理なく楽しいクラシック・バレエ♪


クラシック・バレエのクラスは、講師の豊富な舞台経験と解剖学、動作学、音楽学といった幅広い知識を基に、わかりやすい説明を加えながら行います。
普段の生活でもためになる、怪我をしないための正しい身体の使い方や立ち方、舞台でも役立つ美しく見せるためのちょっとしたエッセンスまで、あらゆる視点から指導します。
画像2
気軽にバレエを楽しめるアロマストレッチ♪


バレエに関係なく気軽に参加できるアロマストレッチとバレエ・エクササイズ。「ストレッチなんて家もでできる」とは言っても、自分で定期的に取り組むのは難しいものです。
ほのかなアロマの香りと静かに流れるバレエ音楽で、心身共にリラックスした状態でじっくり行うストレッチは、日頃の疲れを癒す場としても最適。
またバレエの動きを取り入れたバレエ・エクササイズで、運動の苦手なあなたもリフレッシュしてみては?
画像3
世田谷区梅ケ丘にあるヨーロッパ調のスタジオ♪


東松原駅より徒歩5分、梅ヶ丘駅より徒歩7分の清潔でシックなスタジオです。スタジオは足腰に負担の少ない全面リノリウムを採用したバレエ仕様。
2面鏡張りなので身体やポーズのチェックに役立ちます。

地下スタジオながら大きな窓から光が差し込み、明るく解放感のある空間です。
外国人ダンサーのオーナーが造られたヨーロッパ調のオシャレなスタジオに、皆さん大変喜ばれております。

インフォメーション Information

名称 世田谷・東松原 バレエスクール J'ai la Folie de Ballet フリガナ ジェラフォリ・ドゥ・バレエ
住所 〒156-0043
東京都世田谷区松原6-9-17 ジュノ羽根木公園地下
TEL 070-5016-5810
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。