青山 カトリーナ サキコ キャンドルラボ(キャンドルスタジオ表参道サロン) 【東京都(港区)】

趣味のコース~認定コースまで幅広くキャンドルを学べます!

  • お気に入りスクールに追加
趣味のコース~認定コースまで幅広くキャンドルを学べます!
楽しいお教室作りに重点を置いております。

キャンドルは大まかに分けると、石油系、植物系、動物系に分類できます。
石油系とはいっても精製した純度の高いものを使用していますので、口に含んでも大丈夫と言われております。
また、色を付けるものは顔料を使用しますので、色移りは少ないですし、色の劣化も少ないです。

ポリシー
質についてですが、それぞれの種類全てに対してクオリティーの高いものを使用しております。

私は、つね日頃母の立場で考えるのですが、健康を害するものは使用すべきではないと思っております。
一度他社で比較しましたが、においの違いを感じました。物体自体は変わり映えありませんでしたが、蝋を溶かしているときに匂いが少し強くて、頭痛を感じました。
それからはより良い商品を使用したいと思い、生徒の皆様やお客様には、良い蝋や材料をご提供したいと努めております。

お教室について
生徒さんにキャンドルの作り方、灯し方の知識をお伝えし教える事は大事な事ですが、楽しいお教室作りにも重点を置いております。

女性ならではの美容の話や、旅行、グルメなど、私の知っている限りの知識をお話しできればと思っております。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
おしゃれな街、表参道から6分


OLさん大歓迎!、仕事帰りにも、買い物にも便利な人気の表参道。駅から6分の好アクセスです。PRADA、Cartierの通りです。エレガントな気持ちでレッスンしてください。
画像2
「至福の時」


キャンドルを作製し、思ったとおりに作製出来た時の感情は例えようのない嬉しさです。
さらに、その作品に火を灯して眺めているときは至福の時です。
画像3
キャンドルの炎は心を開放します。


「1/fの揺らぎ」最近耳にすることがあるかと思いますが、炎がゆらゆらする動きを眺めていると、癒される効果があるといわれています。
キャンドルの炎は心を開放して悩み事を打ち明けたり、またはバーなどで女性が美しく見える灯りですので、素敵な出会いやここぞという時にも魅力的にさせてくれます。

皆様にとって、炎の揺らぎが癒されたり、イライラから解放されて気持ちが落ち着けますよう、ご指導させて頂きます。

インフォメーション Information

名称 青山 カトリーナ サキコ キャンドルラボ(キャンドルスタジオ表参道サロン) フリガナ カトリーナ サキコ キャンドルラボ(キャンドルスタジオオモテサンドウサロン)
住所 〒107-0062
東京都港区南青山(お申し込みくださった方には地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-8176-5757
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

4種類から選べる体験レッスン

毎月1回開催★趣味のコース

講師紹介

スクール 生徒さんの声

ギャラリー


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

青山 カトリーナ サキコ キャンドルラボ(キャンドルスタジオ表参道サロン)

4種類から選べる体験レッスン
東京レッスン.com限定価格
通常各3,500円 ⇒ 各2,500円(材料費込)

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら