新宿・西新宿 アーティフィシャルフラワースクール FLORAL MOON 【東京都(新宿区)】

新宿・西新宿でアーティフィシャルフラワーで彩る癒しの時間

  • お気に入りスクールに追加
新宿・西新宿でアーティフィシャルフラワーで彩る癒しの時間
女性限定!新宿・西新宿でアーティフィシャルフラワーを!

穏やかな光で、私たちに癒しとパワーをくれる月灯りのように、仕事もプライベートも前向きに頑張る女性が癒しと潤いをチャージできる場所でありたいという思いのもとに2013年7月3日にオープンした、完全予約制のプライベートサロンです。

お花を体験してみたい…自分でつくったお花をプレゼントしたい…資格を取得したい…などお一人お一人のペースでゆったり楽しみながらレッスンいただけます。

アーティフィシャルフラワーの最大の特徴といえば、水を必要としないこと。
飾る場所や用途が限定されないため、最近ではインテリアやファッションアイテムとしても注目が集まっています。
枯れる心配がない分、じっくりと時間をかけて繰り返し作成できるところも、デザインの勉強という点で最適ですね。わたしもその素晴らしさや楽しさに魅せられた一人です。

ナチュラルな空間からお花に囲まれた彩りある暮らしを提案いたします。アロマの柔らかい香りに包まれながら『自分のためのひととき』をお過ごしください。
『あなたの時間』をご一緒しませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
思わず深呼吸したくなる心地よさ♪


木の質感とグリーンとホワイトを基調としたナチュラルでモダンな空間から、アロマの香りとともに癒しのレッスンをお届けします。レッスン後には嬉しいティーサービス付きでほっこり。お花を通してキラキラ輝く美しい生活を手に入れましょう。
画像2
アクセス抜群!3線3駅利用可能


西新宿駅(丸ノ内線)より徒歩2分!OLさんや主婦・学生の方など、通いやすいと好評です。
フローラルムーンでは平日は夜レッスンが中心となりますので、お仕事帰りにお越しくださる方が多いです。
お仕事帰りにお越しくださいました生徒様がより作業に集中できるよう、レッスン中に甘いものもご用意してお待ちしております♪
画像3
アーティフィシャルフラワーとは?


アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し、さまざまな素材で生花にない美しさを表現した人工的な花、いわゆる造花です。
造花といっても、ここ数年の品質はクオリティが高く、生花と見間違える程のものまで揃っています。
わたしも実際に花材を仕入れるようになって、改めてその種類の多さに圧倒されました…。

インフォメーション Information

名称 新宿・西新宿 アーティフィシャルフラワースクール FLORAL MOON フリガナ フローラルムーン
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿(お申し込みくださった方には地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-2637-1277
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

FLORAL MOONの所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿(お申し込みくださった方には地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は西新宿駅となっております。

JR新宿駅、大江戸線からも徒歩圏ではございますが、はじめての場合は丸ノ内線西新宿駅のご利用をおすすめいたします。西新宿から当教室までは徒歩2分です。