ネイルスクール ラネソンスダフロディーテ 【東京都(港区)】

虎ノ門という上品で閑静な住宅地にあるネイル好きが集うネイルスクール

  • お気に入りスクールに追加
虎ノ門という上品で閑静な住宅地にあるネイル好きが集うネイルスクール
一生使えるスキルを手に入れませんか?
リーズナブルなプライス
少人数制
フォローアップ充実
貸しスペース有り

プロのネイリストになるつもりはないけれど、ご自分の爪は思うままに!美しく!クリエイティブに!楽しみたい!という方にお薦めします。
たった1日の1Dayジェル講習で、生徒さん達は素敵なネイルを作って帰られます。(写真を参照してください。)
また、高いお金を支払ってプロになるためのネイル学校に通ってみたけど、ネイリストには向いてなかった...という方も沢山いらっしゃいますので、そのような残念な結果になってしまうのではないかと不安に思っていらっしゃる方にも、1Dayジェル講習の受講をお薦めします。
ご自分がネイリストに向いているのかどうかを、冷静に自問自答されるきっかけになれたら嬉しいです。

インフォメーション Information

名称 ネイルスクール ラネソンスダフロディーテ フリガナ ネイルスクール ラネソンスダフロディーテ
住所 〒106-0032
東京都港区六本木1丁目9
TEL 03-3589-7533
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。