ジャズスクール ビッグバンミュージックスクール

ジャズスクール ビッグバンミュージックスクール 【東京都(板橋区)】

「歌いたい!」という気持ちに素直になってください!

  • お気に入りスクールに追加
「歌いたい!」という気持ちに素直になってください!
劇的に歌がうまくなる!現役プロジャズバンドの講師から直接指導。女性の為のサックスも有り♪

ジャズが好きで歌ってみたいという方、まずは歌ってみましょう!譜面やジャズにあまり詳しくなくても、少しずつ歌いながら覚えていけば、不安が楽しさに変わっていきます。
当教室ではライブシーンで活躍するプロのジャズバンドメンバーによるマンツーマン指導ですので、初心者の方から趣味で学びたい方、途中ブランクがあった方まで。さらには、現在プロで活躍している方のスキルアップに最適!レッスンの振替も可能。
また、アンサンブルの中での個人の表現を学んで頂くために、ライブコンサート等で、プロのバンド(ビッグバンドも可)と共演できる チャンス有り!
ビッグバンミュージックをきっかけに、ジャズ好きは勿論、ジャズを聞いたこともない人もジャズにふれ、ライブハウスやコンサートに足をはこぶ手助けになれば幸いです。
様々な生徒さんでにぎわう、活気あふれたスクールですので、まずは体験レッスンにお越し下さいね!

インフォメーション Information

名称 ジャズスクール ビッグバンミュージックスクール フリガナ ジャズスクール ビッグバンミュージックスクール
住所 〒174-0063
東京都板橋区前野町6-14-5
TEL 03-3966-4946
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。