狛江 ビーズジュエリー・デコアート・パッチワーク・かぎ針編み教室の『Coofa』

狛江 ビーズジュエリー・デコアート・パッチワーク・かぎ針編み教室の『Coofa』 【東京都(狛江市)】

気軽に始めたい方も、資格を目指したい方も!

  • お気に入りスクールに追加
気軽に始めたい方も、資格を目指したい方も!
あなたを彩る素敵なハンドワークで
未来のあなたをもっと輝かせてみませんか?


東京都狛江市の自宅リビングでビーズジュエリー、デコアート、パッチワーク、かぎ針編み等、ハンドメイドのお教室を開催しています。
はじめての方、初心者向けのレッスンから、認定取得希望の方まで個々のペースで楽しく学べるよう内容の充実した、きめ細かい指導に努めております。
少人数のアットホームでゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、大人の趣味(モノづくり)の時間を一緒に楽しみませんか?
赤ちゃん連れ・子連れもOK!習い事をあきらめていた方もリフレッシュしながら手づくりの時間を楽しんだり、資格取得を目指してみませんか?
みなさまのご興味のある分野をチョイスしていただきながら、自分磨きにお役立てください。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
日当たりのいい明るいお教室!

Coofaは調布市と仙川町、川崎市に隣接した東京都狛江市ののどかな街の自宅で教室を開催しています。
小田急線狛江駅から徒歩約8分程度の場所です。
オリジナルキットや、楽習フォーラムキットより、お好きなものを製作します。また、これだけを作りたい!などの単発レッスンも可能です。
自宅教室は完全予約制。ご希望に応じた日時での受講が調整可能ですので、お気軽にご参加下さいね!
画像2
趣味から資格取得まで対応!

レッスンは少人数制(1~3人)でゆっくり、しっかり学んでいただけます!初心者の方も安心してお越し下さいね。
どのジュエリーもオンにもオフにも使え、プレゼントにしても喜ばれること間違いなし!
資格取得にも対応。講師と同じように自宅開業も「夢」ではありません!一緒に頑張りましょう!
画像3
子育て中のママにこそ手作りの楽しさを!

赤ちゃん連れで習い事…無理だってあきらめていたママさんのためのお教室。
子育て中のママにこそ、手づくりの楽しみを知ってほしい…
自宅教室ではお子様連れでもご参加いただけます。
もちろんお友達同士での参加もOK!2組様までの少人数制です。大人だけでゆっくりレッスンを受けたい方とは日程を調整しますので、気兼ねなくご参加いただけます!
(託児はありませんので自己保育をお願いいたします)

インフォメーション Information

名称 狛江 ビーズジュエリー・デコアート・パッチワーク・かぎ針編み教室の『Coofa』 フリガナ ビーズジュエリー・デコアート・パッチワーク・カギバリアミキョウシツノクーファ
住所 〒201-0015
東京都狛江市猪方1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-8846-6707
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ビーズジュエリー・デコアート・パッチワーク・かぎ針編み教室の『Coofa』の所在地
〒201-0015
東京都狛江市猪方1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は狛江第三小学校となっております。

○小田急線「狛江駅」より徒歩約8分