根津 ジュエリー&アクセサリー 彫金教室 アトリエ・マルヤマ 【東京都(文京区)】

自分でアクセサリーを作ってみたい、あなたの夢を叶えます!

  • お気に入りスクールに追加
自分でアクセサリーを作ってみたい、あなたの夢を叶えます!
現役のプロが細かく教える彫金教室!経験が無くても、素敵なオリジナルジュエリーが作れます☆

アトリエ・マルヤマは、オリジナルジュエリーを自分で作ってみたいあなたの夢を叶える魔法の場所。下町、谷根千の根津にある可愛いセレクトジュエリーショップ“Eruka”の店内にある彫金教室です。
教室内は余裕を持って配置をしているので楽に作業ができます。一人に一台ずつガスバーナーを完備し、ヨーロッパスタイルの彫金机でプロと同じ道具を使って作品を作れる、充実した設備が大好評♪貴金属加工、WAX加工、石留め、鍛金、和彫り、宝石研磨、木目金、デザインなど、幅広く学ぶ事が出来る珍しい教室です。
生徒さんは女性が多く、彫金経験ゼロの方たちばかり。現役クリエーターでもある講師が、少人数制で丁寧にお教えしていますので初めての方でも安心です。必要な道具は全て揃っているので手ぶらでOK!
居心地の良い空間、充実した設備、巧みな技術・知識の講師の下、あなたも世界に一つだけのジュエリー作りを始めましょう!

インフォメーション Information

名称 根津 ジュエリー&アクセサリー 彫金教室 アトリエ・マルヤマ フリガナ チョウキンキョウシツ アトリエマルヤマ
住所 〒113-0031
東京都文京区根津2-21-3
TEL 03-3823-7625
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

彫金教室 アトリエ・マルヤマの所在地
〒113-0031
東京都文京区根津2-21-3

○千代田線「根津駅」根津交差点改札より徒歩3分