渋谷・表参道 音楽教室 ルフォスタ

渋谷・表参道 音楽教室 ルフォスタ 【東京都(渋谷区)】

知らないと本当にもったいない「音楽教室 ルフォスタ」

  • お気に入りスクールに追加

『個人レッスンを探すのは大変』
音楽教室なのに癒されてくつろげる
それでいて本格的な教室♪

いつかそのうち始めようかな?・・・と思っていたレッスン、そろそろ初めてみませんか?
音楽を通して趣味と友達の輪を広げてみませんか?
小さなお子様から上は80代の生徒さんたちの集う宮益坂上にあるアットホームな音楽教室です。
第一線で活躍する現役のプロのミュージシャンがあなたの講師。
演奏技術のみならず人間的に魅力のある講師陣があなたをサポートします。
『楽しく、時に厳しいレッスン』は、さらに音楽を演奏する歓びを与えてくれます。
レッスン後にはロビーでコーヒーを飲んだりお菓子を食べたりして他のクラスの生徒さんや先生との交流を深めることも可能です。

クラシック、ジャズ・ポピュラーミュージックの発表会は年に1度ずつ開催され、その他にもミニコンサートや室内楽など各種イベントがあります。
それらに参加することにより日頃の練習の励みになるとともに、仲間とのコミュニケーションも深めてゆくことができます。
発表会ではプロのミュージシャンと一緒に演奏することで、自分だけでは味わえない音楽の楽しさをより多く感じていただけます。

 
音楽教室 ルフォスタ 音楽教室 ルフォスタ

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

音楽は絶対
『教える先生』で決まる!

現役のプロのミュージシャンが直接指導。生徒のやりたいもの、性格、時間をカスタマイズした指導が全員出来ます。
レッスンでは現役プロがゆえ「現場の技術」を学べます。
カリキュラムに合わせて指導を心掛け、楽器の「本当の音色」を届けますので確実な上達を約束します!

画像2

ルフォスタは
大手チェーンの教室ではありません!

大手チェーンの教室と違いルフォスタは直系の音楽教室です。
何よりも大切にしたい事は生徒様に心地良く過ごして頂くことです。受付したらすぐコーヒーとお菓子を出し、おひとりの人にはスタッフがすぐコミュニケーションを取ったり、とにかくよく言うアットホームではなく、本当に温かな教室にすることを心掛けています!『くつろぎの場』です。
いつも生徒様の持ってきて下さるお菓子がいっぱいです。

画像3

ジョイフルパーティー(ジャズ)・
ハートフル(クラシック)コンサートを実施!

憧れのプロミュージシャンと肩を並べて一流の演奏会が出来ます!プロの先生が一緒のステージに立ち、スピートも合わせて弦楽器のアンサンブルでカラオケではなく、生の演奏で発表します。
発表することによって日々の練習も当然ですが、発表会の終わった後の反省も大切なさらなるステップアップの場です。そこが生徒様が『感動・感激』し大変喜ばれています!

インフォメーション Information

名称 渋谷・表参道 音楽教室 ルフォスタ フリガナ オンガクキョウシツ ルフォスタ
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ704
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-3498-2210/050-1270-5435
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://lefosta.jimdofree.com/
最寄り駅 渋谷・表参道 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
全コース体験レッスン
東京レッスン.com限定価格
通常3,250円 ⇒ 2,800円!
※1回毎のレッスン料となります。
音楽教室 ルフォスタの習い事でボーカル・ボイストレーニング、ギター・アコースティックギター・エレキギター、ベース、ピアノ、バイオリン・チェロ・その他弦楽器、サックス・フルートその他管楽器の東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

幸子

No,3143「ボイストレーニング」

4つ星
By 幸子さん  2023.11.08

職業柄施設に入居されている年配の方たちと一緒に懐かしい歌を 謡うことがあります。自分たちがなるべくお手本になるように 大きな声を出さなければならないのですが、なかなか...  もっと見る>>

樹里

No,3113「あこがれの先生」

4つ星
By 樹里さん  2023.07.12

クラリネットの北村英治さん、私にとってはレジェンドの方なのですが、北村さんと一緒によく演奏をされている谷口英治さんが教えていると知って体験レッスンを受けてみました。考えて...  もっと見る>>

 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

全コース体験レッスン

一流現役プロミュージシャン紹介①

一流現役プロミュージシャン紹介②

スクール 生徒さんの声

Gallery  ~シェイフルパーラー(ジャズ)・ ハートフル(クラシック)コンサート~


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

渋谷・表参道 音楽教室 ルフォスタ

全コース体験レッスン
東京レッスン.com限定価格
通常3,250円 ⇒ 2,800円!
※コース、先生が違えば複数回受講OKです!

【注意事項】
★1回毎のレッスン料となります

【有効期間】
なし

 
 
 

渋谷・表参道 音楽教室 ルフォスタ

無料教室見学(要予約)
隠れ家的な温かい教室をご覧ください。
※見学されたからといって必ずご入会していただくわけではございませんのでご安心下さい。

【注意事項】

【有効期間】
なし

 
 

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

音楽教室 ルフォスタの所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ704

○JR「渋谷駅」宮益坂口より徒歩5分
○東京メトロ「表参道駅」B2出口より徒歩7分

山手線の内側で、原宿寄りの 宮益坂口から 宮益坂を上がります。途中、左側に渋谷郵便局があります。
上りきったところが五叉路になっています。

エネオスのガソリンスタンドの方向ではなく、進行方向にある“青山通りに沿った横断歩道”を渡り、歩道橋の横を通って表参道方向に4軒目のグレーのビル「青山セブンハイツ」です。

1階にはファミリーマート、もうやんカレー、リサイクル着物「たんすや」、薬の「ヒグチ」などが入っています。

「クオール薬局」と「たんすや」の間の通路を入って、一番奥まで歩くとエレベーターがありますので7階の704号室においで下さい。

またはヒカリエの売り場の4Fを通って青山通り方面出口を出ると朝日生命ビルの前(宮益坂をほぼ登りきったところ)に出ます。お天気の悪い時はヒカリエを通ってくると便利ですよ♪
(表参道からは、B2出口から そのまま真直ぐ7分歩いていらっしゃると、子供の城の少し先です。)

[大きな地図を見る]