森下 gatto アロマテラピースクール

森下 gatto アロマテラピースクール 【東京都(江東区)】

選ばれる理由は『一歩先』のアロマテラピースクールだから!

  • お気に入りスクールに追加
選ばれる理由は『一歩先』のアロマテラピースクールだから!
選ばれる理由は『一歩先』の
アロマテラピースクールだから!


gatto アロマテラピースクールは少人数制のアットホームなスクールです。初心者からプロの方までご満足いただけるカリキュラムをご用意しております。
「gatto」とはイタリア語で雄ネコの意味です。現代に生きる私たちは、いつも周囲に気を使い、本当の自分を隠しています。
こんな時代だからこそネコの生き方に学ぶものがたくさんあるのではないでしょうか?ふと疲れを感じたとき、『植物』は私たちに安らぎを与えてくれます。
植物をネコのように“わがまま”に勉強していける、そんなアットホームなスクールを目指しています。
まずは、「無料体験」でお会いしましょう。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
当スクールは特定の時間割を設けておりません。

月ごとに決まった講座もありますが、皆様のご都合で開講する講座もございます。21時まで授業を行っておりますので、お仕事帰りの方でも受講可能です。もちろん土日でもOK!お気軽にお問合せ下さい。
画像2
当スクールは自宅の一室を開放して行っております。

アットホームな雰囲気で香りに癒されながら学べる教室です。また、少人数制ですのでわからないことはすぐ講師に聞くことができます。ご自分のペースでゆっくりアロマテラピーを学びませんか?ぜひ一度、無料体験講座にお越し下さい。
画像3
初心者からプロの方まで満足のプログラム!

当スクールは、初心者の方からプロの方までご満足いただけるプログラムをご用意しております。初めての方には、その日からアロマテラピーを楽しむことができるコースを、またプロを目指す方には「公益社団法人日本アロマ環境協会認定講座」「ナード・アロマテラピー協会認定講座」の資格講座もご用意しております。
その他、より深くアロマテラピーを学んでいただくために様々なコースをご用意しております。詳しくはHPをご覧下さい。

インフォメーション Information

名称 森下 gatto アロマテラピースクール フリガナ ガット アロマテラピースクール
住所 〒135-0004
東京都江東区森下2-13-6
TEL 03-3631-1019
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

gatto アロマテラピースクールの所在地
〒135-0004
東京都江東区森下2-13-6

○都営新宿線・都営大江戸線「森下駅」A6エレベーター出口より徒歩2分