練馬ステンドグラス教室 アトリエ・まりね

練馬ステンドグラス教室 アトリエ・まりね 【東京都(練馬区)】

貴方のイメージやデザインをステンドグラスで表現しましょう!

  • お気に入りスクールに追加
貴方のイメージやデザインをステンドグラスで表現しましょう!
光が織りなす煌めきステンドグラス!
日常生活を離れ、ほんのひと時でも、制作に熱中する美しいガラスやデザインに触れ合い、心癒される時間♪


そんな空間をご提供したくて、東京 練馬区にアトリエを開きました。少人数制でアットホームな教室です。お一人、お一人に合ったご指導をいたします。制作工房では、お客様の想いや気持ちを“ステンドグラス”というカタチに表現いたします。
『素敵なランプを作ってみたい!』
『自宅の窓にオリジナルのステンドグラスを入れてみたい!』
そんなあなたの夢のお手伝いをいたします。
ちょっとでも興味がある方は、まずは一度、ステンドグラスに触ってみましょう。ベテランの方も、色々なステンドグラス作りを楽しみましょう。
アトリエ・まりねは、楽しみながら作る、ステンドグラス教室・工房です!あなたのお越しをお待ちしております!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
アクセス抜群♪練馬駅より徒歩2分!


ステンドグラス教室 アトリエ・まりねは池袋駅から準急・快速で1つ目の練馬駅より徒歩2分!仕事帰りやお買い物ついでにも最適です!

レッスンは少人数制(最大8名まで)なので、生徒さん一人ひとりの意思や想いを大切にしながら、丁寧に教えます。
自由な時間で振替も可能なので、受講料が無駄になりません。


教室名の由来ですが、練馬に根付く…との思いから、練馬を逆さまから読み、屋号を『まりね』にしました♪

ランプやウェルカムボードなど生徒さんの好きなものが作れます!1日体験レッスンもありますのお気軽にお越し下さいね!
画像2
手作りの楽しみ♪世界に一つだけの宝物です!


素敵だなぁ、何か作ってみたい!・・・と思ったら、まずは体験してみませんか?
自分で作った手作り作品は二度と同じものが出来ないし、完成品を買うのとは違い、愛着も湧いてきます。

夢中で作業する時間も、日常生活から離れての創作活動。楽しいですよ。

さらに一歩進んで、オリジナルの作品を作りたくなったら、ぜひ教室にいらして下さい!
ご自分の好きな色やガラスで作品制作が出来ます。楽しみながら、作業しましょう。

頭の中にあるイメージがステンドグラスという表現でさらに輝きあるものになります!
画像3
飾る楽しみ♪ステンドグラスを飾ってみませんか?


たとえ小さな作品でもお部屋の素敵なアクセントになります!足元を照らすフットランプなら、夜の廊下を優しく照らし、ミニパネルなら、気軽にどこにでも飾れます。

大切なペットのステンドグラスも可愛いくて、癒されますね!オーダーメイドの 窓のステンドグラスや衝立もお好きなデザインが空間を満たしてくれます。
さらに 時間と共に変わりゆく色を楽しむのも素敵です。

テーブルランプは癒しの灯りで食卓を演出してくれるでしょう。ランプのみを点灯し、音楽を聞きながらのティータイムもゆったりとした贅沢な時間です。

さりげなく生活の中にステンドグラスがある喜び。ガラスに秘められた輝きを楽しんで下さい。

インフォメーション Information

名称 練馬ステンドグラス教室 アトリエ・まりね フリガナ ステンドグラスキョウシツ アトリエ・マリネ
住所 〒176-0001
東京都練馬区練馬1-27-12-2F
TEL 03-5999-5029
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。