渋谷 タイ古式マッサージスクール ワイガーデン 

渋谷 タイ古式マッサージスクール ワイガーデン  【東京都(渋谷区)】

「日本人のための」実践的タイ古式マッサージスクール

  • お気に入りスクールに追加
「日本人のための」実践的タイ古式マッサージスクール
日本人の「タイ古式マッサージ」だからこそ、「日本人のために徹底研究された技術」が求められます。

2,500年前、ブッダの主治医である、シバカボーマラバッドによってインドからタイへ伝えられたとされているタイ古式マッサージは、「世界一気持ちいいマッサージ」と言われ、日本でも多くの方に親しまれている素晴らしいマッサージです。
当校はサロンに併設されたまだ小さなスクールですが、資格を取りたくても、仕事や家庭で毎日忙しく、決まった時間を作ることが難しい方にも通っていただけるよう、
平日はお昼12:30~22:30、土日祝は朝10:30~13:30の中でレッスン日時を決められるフリータイム制と、少人数制レッスンにこだわり、大手には真似のできない、きめ細かく丁寧な指導をモットーに運営しておりますので、入学者全員に自信を持って卒業いただき、身近な方へのケアからサロンへの就職、独立開業に至るまで、幅広く活躍していただいております。
本場タイ・バンコクのタイマッサージスクールと提携も開始し、より技術の習得に力を入れていますので、資格取得、手に職、自分磨きなど一生もののスキルを手に入れたい方は是非無料体験に参加してみて下さい。お待ちしております!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
いつでも気軽にできるフリータイム制
授業は少人数で直接施術を受けながらの指導!

レッスンはフリータイム制なので、都合のいい日から始めて、時間の空いた時いつでも通えます!
旦那さん、お子さんを見送って夕飯までのお時間に、お仕事の帰りの習い事に、忙しい人も自分のペースで習えますのでご安心くださいね。
授業は基本的に1~4人までの少人数制で行うため、講師から直接施術が受けられ、授業後は自分もスッキリ!疑問点があればその都度丁寧に解説いたしますので、「ついていけないのでは・・・」というご心配もいりません。
また、所定の受講時間内に納得のいくレベルにまで到達できなければ、無料で補講をさせていただきます。
画像2
講師は、指導経験豊富な現役セラピスト
あなたの将来に役立つマッサージお教えます!

本気でマッサージのスキルを磨きたい方を対象としたプロフェッショナルクラス!サロンで必要とされる技術をトータルで学ぶことができ、就職や独立開業に圧倒的に有利になります。
実際に当サロンでも多くのリピーターを続出している最高の技術をあなたに直接伝授致します!
担当講師陣は、日本のタイ古式マッサージ店のセラピスト、マネージャー、スクール講師の経験を経て、2008年10月より「Asian healing & café Y-Garden」を立ち上げ、現在は同店経営の傍ら、世界各国のさまざまなテクニックを研究、自身の施術に取り入れている現役セラピストです!
画像3
ワイガーデンのアジアンカフェ
マッサージフロアも有り、深夜まで営業!

ワイガーデンではレッスン以外にも通常の施術も行っています!フロアは、1階から4階まで異なった空間を展開しております。心からおくつろぎいただけるよう、マッサージルームを通常のタイマッサージ店より広く設計しました。
またVIPルームではカーテンで仕切られているだけでなく、プライベートな空間で完全な個室でのマッサージルームになっております。
さらに!!こだわりのハーブティー・ドリンク・フードなど、タイ式マッサージで解放された体を、ゆったりと癒し安らげるアジアンカフェフロアも併設しております。マッサージ後も、癒しのひと時をお楽しみください。

インフォメーション Information

名称 渋谷 タイ古式マッサージスクール ワイガーデン  フリガナ タイコシキマッサージスクール ワイガーデン 
住所 〒150-0011
東京都渋谷区東2-5-38
TEL 03-6419-1192
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

Y-Garden タイ古式マッサージスクールの所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東2-5-38

○各線「渋谷駅」東口より徒歩12分、新南口より徒歩7分