代官山 タイ料理&カービング教室 シリキッチン

代官山 タイ料理&カービング教室 シリキッチン 【東京都(目黒区)】

タイ人講師が直接指導!おいしくて美しい本場のタイ料理☆

  • お気に入りスクールに追加
タイ人講師が直接指導!おいしくて美しい本場のタイ料理☆
代官山駅から5分でタイの空間♪
本場のタイ料理とカービングを一緒に学べます!


SIRI KITCHENは女性限定・完全予約制のタイ料理とカービング教室です。代官山駅から徒歩5分、中目黒から徒歩8分、恵比寿から徒歩15分の青葉台にあります。趣味としてタイ料理を勉強したい方から本格的に勉強したい方まで、一人一人丁寧にレッスンを致します。
講師はタイのバンコク生まれ。日本人の皆様にタイの料理やタイの文化であるカービングなどを知っていただきたくて開講しました。なかなか日本では食べられない本場の味や、タイの家庭に伝わる秘伝の味をお教えします。また、タイクッキングすることによって、忙しい主婦やOLの方などのストレスが癒されると嬉しいです。生徒の皆様にとって楽しい時間であるよう頑張ります。また、小さなお子様と一緒の方も大歓迎。子連れ専用日もあるので、この場で新しいママ友と知り合うことも出来ます。
野菜や果物を使って彫刻するカービングは、できるようになればおもてなし料理などもより楽しくなります。タイ料理とカービングの両方を学べるレッスンも人気です。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
タイ料理の基本をマスターできる教室

母がいつも作ってくれたタイ本場の味を日本の皆様にも味わっていただきたく、SIRI KITCHENを開講しました。普段なかなか味わえないクンメー(お母さん)秘伝の味をお教えします。
タイの労働省による資格を持つタイ人の講師によるレッスンで、タイ料理の基本をマスターできます。料理の名前など生のタイ語の発音も聞けます。レッスン前後に簡単なテストがあり、しっかりタイ料理の知識が身につきます。
画像2
タイ料理とカービングを一緒に勉強できる

タイ料理をより美味しく見せるコツは野菜のカービング。SIRI KITCHENでは野菜カービングをしてすぐに料理のプレートに飾ることができることが特徴です。簡単なカービングをしただけでより美味しく豪華なお食事に見せることができます。
また、教室ではタイの食器やテーブルコーディネート、タイの音楽などを取り入れています。日本にいながらタイの雰囲気を楽しんでいただけます。
画像3
写真で説明&キッズフレンドリー

初めて作る料理は言葉で説明してもなかなかイメージが湧いてこないですね。そのために、実習する前に、作り方のプロセスを写真を見て説明致します。すると、より分かりやすくイメージで覚えているので、家に帰って復習するのにも役に立ちます。
お子様(3ヶ月~5歳まで)を連れてきてもOK。子連れ専用日もあり、この場で新しいママ友と知り合うことも出来ます。キッズルームもあります。

インフォメーション Information

名称 代官山 タイ料理&カービング教室 シリキッチン フリガナ タイリョウリアンドカービングキョウシツ シリキッチン
住所 〒153-0042
東京都目黒区青葉台1丁目(お申し込みくださった方には地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-1828-9150
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

タイ料理&カービング教室 シリキッチンの所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1丁目

○東急東横線「代官山駅」より徒歩5分
○東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩8分
○JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩15分

(お申し込みくださった方には地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は目黒区青葉台1丁目までとなっております。