青山花セラピストスクール

青山花セラピストスクール 【東京都(港区)】

お花は美しいだけじゃなく、自分を知るためにもあります。

  • お気に入りスクールに追加
お花は美しいだけじゃなく、自分を知るためにもあります。
素敵なお花をお部屋に飾って
あなたも花癒しのプロになりませんか?


花セラピーとは、お花で心のマッサージをすることなんです。お花に触れると、なんだか心が癒されますよね?
花の持つ心理効果を知ることで、自分が意識していない自分に気づき、花から癒しとパワーをもらい、日常生活と人生が豊かになるものです。また、そんなお花の持つ魅力を伝えていける人が花セラピストです。国際花と緑のセラピー協議会認定の資格を取得して、あなたもお花のお仕事を始めてみませんか?
花の癒しに興味のある方はどなたでも受講可能です。お花で自分探しをしたい方、大切な人を癒してあげたい方、プロの花セラピストとして独立したい方、お気軽に花セラピーを体験しにいらして下さい。出来上がった作品はお持ち帰りいただけるのもポイント。働く女性の女子力UPにも、美容と癒しの花セラピーは本当におすすめですよ。花と緑で"笑顔の輪作り"一緒に広げませんか?
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
OLさんが通いやすい環境♪

スクールは港区青山にあります。銀座線の外苑前駅から徒歩1分で、お仕事やお買い物の帰りに通いやすい立地。平日19時~のレッスンはOLさんに人気です。
スタートしやすい受講料にもこだわり有り。たくさんの方に花の魅力を知っていただきたいと考えています。まずはご自身のココロの奥深くまで癒してみませんか?
画像2
独立開業もしっかりサポートします!

花セラピストは、花がココロに与えてくれるポジティブパワーをセラピーに取り入れ、その人のココロに響く癒しの花をプレゼントできる人。あなたもそんな花セラピーのプロになりませんか?資格取得後の独立開業もサポート体制を整えています。セラピストとして活躍できることはもちろん、インストラクターとして講座開催も目指せます!
画像3
お花を通じて人を知る、業界初のメソッド!

代表の青山先生が、草月流師範と心理カウンセラーの経験から花セラピーを確立。花業界初、一目でわかるレーダーチャートで各花の効能を学ぶことができます。何気なく選んだお花の意味など、自分の作品から「自分自身」を知ることができるメソッドです。また、実際に生花にふれ、アレンジメントも楽しめて一石二鳥♪

インフォメーション Information

名称 青山花セラピストスクール フリガナ アオヤマハナセラピストスクール
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-22-14 フォンテ青山 1007
TEL 090-8878-8118
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

青山花セラピストスクールの所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-22-14 フォンテ青山 1007

○東京メトロ銀座線「外苑前駅」1b出口より徒歩1分

[大きな地図を見る]