神保町 マンション経営スクール オトハセミナールーム

神保町 マンション経営スクール オトハセミナールーム 【東京都(千代田区)】

マンション経営講座!知るか知らないかでは人生が激変する

  • お気に入りスクールに追加
マンション経営講座!知るか知らないかでは人生が激変する
熟練講師が腹を割って話す
本当のマンション経営セミナー!


将来(老後)の為に預金や年金だけでは不安…
何か別の収入源を準備しておかなきゃ!
いやいや、老後とは言わずに、今すぐにでも収入源を作ったり
運用や投資をしなきゃ!
と、あなたもひらめくことが度々あるかと思います。

でも何をどうしたら良いのかわからない…

投資と言っても株式投資、FX、金etc…
専門家に相談するのも気が引けるし、何から学べばいいのかわからない。とお困りの方が実はたくさんいらっしゃいます。

その問題を解決する為には、まず「資産三分法」という基本知識を理解することです。
「資産三分法」とは、欧米では古くから常識的なマネー教育で、
自分の資産(お金)を現金、有価証券、実物資産の3つに分けておきなさいという教えです。
しかし、このような教育を受けてこなかった我々日本人は
現金(預貯金)のみ、株や外貨預金は少しやっているけど、という方がほとんどです。
そのほとんどの方が手をつけにくい実物資産というものに注目していくのが、この講座の入口です。
あなたに何より必要な「正確な情報」をお伝え出来ると思います。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
マンション経営を知り尽くした講師が語る

10年以上、オーナー様と共に得た経験と、
大手、中小不動産会社の内状や、
200回以上のセミナーで集めたお客様の声と、
マンション経営を知り尽くした男が語るマンション経営セミナーは皆様のお時間を無駄にしません。
私も以前、大手不動産会社で勤務していたので
その仕組みや、内状は理解できます。
実際にマンション経営を行っているオーナー様の失敗事例を元になぜ、失敗したのか?
どうすれば失敗しなかったのかという経験談とその回避方法を元にマンション経営の仕組みをお話していきます。
画像2
一人一人に合った「正しいマンション経営がある」

マンション経営を始める方のご職業や、生活スタイルや、資産背景、金銭感覚、 そして描かれている将来のビジョンも十人十色、様々です。
それなのに、どんな方でもこの物件という提案はおかしいのです。
この矛盾をクリアすることで、マンション経営がグッと身近に感じていただけるはずです。
つまり、一人一人に合った「正しいマンション経営」があるということです。
マンション経営の実態
目的別物件選びのコツ
管理契約の内容
そのポイントをお伝えします。
画像3
「負けないマンション経営」を知っていただきたい

マンション経営と一言で言っても
実は様々な方法があることをご存知ですか?
新築or中古、1棟or区分、という選択肢もそうですが
どのタイミングで、どんな融資を組んで、どのような管理契約をするのかなど実は選択肢がたくさんあるのです。
餅は餅屋という言葉の通り、マンション経営はマンション経営のプロに相談するべきなのですが…
では、実際にマンション経営を紹介、販売しているプロはどんなマンション経営をやっているのか?
この情報はなかなか公開しません
勿論、無料セミナーでは公開しません。
そこから見えてくるポイントは大きく2つです。
それは、「物件選び」と「管理契約内容」です。
この二つを徹底して理解していただく事で「負けないマンション経営」を伝授致します。

インフォメーション Information

名称 神保町 マンション経営スクール オトハセミナールーム フリガナ オトハセミナールーム
住所 〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-14-3 ilusa5F
TEL 03-5577-4486
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

マンション経営コンサルタント歴10年以上、100名以上のオーナーを生み出した講師が伝える「本当のマンション経営初級講座」

講師紹介

スクール 生徒さんの声

スクール Q&A

オトハセミナールームの理念!


マップ&アクセス Map&Access

オトハセミナールームの所在地
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-14-3 ilusa5F

○半蔵門線、三田線、新宿線「神保町駅」より徒歩3分