赤坂・六本木 ピラティススクール スタジオオーブ

赤坂・六本木 ピラティススクール スタジオオーブ 【東京都(港区)】

結果が出る少人数制ピラティス 早朝、マタニティ&産後クラス、体験クラス

  • お気に入りスクールに追加
結果が出る少人数制ピラティス 早朝、マタニティ&産後クラス、体験クラス
3月末まで入会金0円キャンペーン実施中(通常10,000円)

Studio Orb(スタジオ オーブ)は、少人数制ピラティススクールです。
現在、脚光を浴び人気のあるピラティスですが、正しいポジションと意識を持って行わないかぎり効果はまったく上がりません。Studio Orbでは、インストラクターの目が行き届くよう1クラスの人数を最大4名まで予約制とし、プライベートレッスンに引けをとらないきめ細かいレッスンをご提供していますので、1回1回、確実に手ごたえを感じていただけるはずです。
また、週に1~2回コンスタントに通っていただけるレッスン価格を設定させていただいています。ピラティスは、年齢や体力レベルを問わずすべての方にとって効果的で安全なエクササイズです。初心者向け特別体験レッスン「ピラティス・エクスペリエンス」もありますので、運動から遠ざかっていた方も安心して始めていただけます。
Studio Orb (スタジオ オーブ)で、ピラティスの驚きの効果を是非体験してみて下さい。ご用意いただくのは、動きやすい服装と汗を拭くタオルのみ。上下それぞれ150円にてウエアレンタルもございます。「急な予定の変更でレッスンを受けられるけれどウエアを持ってきていない」「朝出かける時にウエアをバッグに入れるのを忘れてしまった!」こんな場合もご心配なく。お水もご用意していますのでお気軽に!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
充実の少人数制レッスン


インストラクターの目が行き届く最大4名までのレッスンです。一人一人のレベルに合った指導が可能なので、無理なくできて、手ごたえはバツグン。
また、20時~のクラスなら残業のある方でもOK!忙しくて諦めていた方も、スタジオオーブで始めませんか?
画像2
初心者向け75分特別体験レッスン
ピラティスエクスぺリエンス

骨格や筋肉の構造などを理解していただき、呼吸法、正しい姿勢、インナーマッスルの意識の仕方など、ピラティスをスタートするにあたり大切な事レクチャーとともに順を追って体験していただきます。 目標を正しく認識することで、エクササイズ効果はずっとあがります。
大人数のグループレッスン経験者でピラティスを本格的に始めたい方も、まずこのクラスの受講をお勧めします。
手応えを感じていただきたいから、Studio Orbでは体験レッスンも4名までの少人数制!

1回のみ 2,000 円
お得な3回体験(6,000円)キャンペーン中!
画像3
バラエティ豊かなクラス
早朝レッスン、マタニティピラティス、産後ピラティス

■ 朝活ピラティス
お仕事の前にできる朝活ピラティスでインナーマッスルを目覚めさせて1日をスタートさせれば、基礎代謝もあがり美しい姿勢を維持しやすくなりますよ。ちょっとの早起きでワンランク上のボディを目指しましょう!

■ マタニティピラティス
正しいエクササイズは、妊娠中のリスクや副作用を軽減し、陣痛や分娩を改善することができます。 赤ちゃんが生まれるまでの10か月間、 女性の身体は劇的に変化します。マタニティの期間を快適に過ごすためにも、そして赤ちゃんが生まれた後も、元気に赤ちゃんと過ごせるようにお手伝いをさせて頂きます。

■ 産後ピラティス
出産という大仕事を終えた後も、お母さんのチャレンジはまだまだ続きます。緩んでしまった骨盤底筋群の引き締め、緩んでしまった腹横筋の引き締めて美しいウエストラインを取り戻しましょう! 妊娠中に崩れてしまった肩甲骨の位置を戻し、赤ちゃんを抱っこするために必要な筋肉を強化し、肩こりを改善します。

インフォメーション Information

名称 赤坂・六本木 ピラティススクール スタジオオーブ フリガナ ピラティススクール スタジオオーブ
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂7-5-27(お申し込みくださった方に詳細をお伝えさせていただきます)
TEL 03-3584-0187
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ピラティススクール スタジオオーブの所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂7-5-27

(お申し込みくださった方に詳細をお伝えさせていただきます)

○東京メトロ千代田線「乃木坂駅」1番出口より徒歩6分
○東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩10分
○東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
○東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩10分