日本レースドール協会

日本レースドール協会 【東京都(練馬区)】

世界一素敵と言われる『レースドール』を貴方も作れます!

  • お気に入りスクールに追加
世界一素敵と言われる『レースドール』を貴方も作れます!
世界で最も美しいレースドールを作りたい…。そんな夢を実現できるように全てにこだわっています!

レースドールとは、18世紀頃より、宮廷貴族のために作られた伝統的な磁器人形です。繊細かつ豪華で美しく、顔、ドレス全てが高熱の窯から生まれる最高級の磁器人形です。その輝くばかりの美しさは私たちを魅了せずにはいられません。
そんなレースドールを一緒に作ってみませんか?
当アトリエでは10年以上の生徒が50名以上。多くの生徒が集まるのには理由があります!「たくさんの美しいオリジナル顔型」「ハイレベルな技術指導」「高品質」「豊富な材料」「安心価格」「楽しい教室」などなど。定着度の高さの理由は生徒が一番分かっています!(遠方からお越し下さる生徒もいて連日ほぼ満席です)
教室内は生徒の作品が常に150体以上あるので、毎日展示会みたいで楽しいです!
“いつかお教室を”と考えている方、今現在お教室を開いている方でも、資格を取得する事によって、オリジナル型を購入することができますので、どうぞお気軽にご相談ください!見学体験も歓迎しております。

インフォメーション Information

名称 日本レースドール協会 フリガナ 日本レースドール協会
住所 〒177-0053
東京都関町南(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順を送りいたします)
TEL
03-3920-6507


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。