新宿・渋谷 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 クロレローズシュエット

新宿・渋谷 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 クロレローズシュエット 【東京都(渋谷区)】

新宿フラワー教室で上品で色彩豊かな最新のアレンジを!

  • お気に入りスクールに追加
新宿フラワー教室で上品で色彩豊かな最新のアレンジを!
女子力アップの隠れ家サロン♪
コンセプトは“彩コンシャス”“スウィートシック”


フランス語で"Colorer(クロレ)"は彩どるという意味。
"Chouette(シュエット)"は知恵と幸運のシンボル"梟" 素敵!思い通りになった時にやった!など歓喜の言葉としても使われます。
花のある暮らしは、日常にスパイスをもたらせてくれ、気持ちが豊かに、穏やかに、心癒されることでしょう。日常の生活では様々なシーンがあります。花の存在は、主役にも名脇役にもなるでしょう。
誰もが、ご自分の感性をもっていらっしゃいます。花を見た時、手にした時、綺麗!可愛い!飾りたい!このお花でアレンジしてみたい!このリボンは合うかしら?この花器がいいわ!と創造力が湧きますよね。そんな時間は皆様もさぞ魅了されることでしょう。
ローズシュエットでは、皆様の感性、創造性を大切に、日々の暮らしに彩どりを添えられるような、今のトレンドをとり入れたデザインを発信していきます。思い通りのシュエット!な作品になりますように。サロンの空間は、日常から少し離れた優雅な時間をお届けできる場所でありたいと思っております。
花を通してちょっとした喜び、感動のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
アーティフィシャルフラワー(Ruvery)、プリザーブドフラワー(JRBA)の認定校です。将来お仕事にされたい方への認定校制度もございます。目的別に多彩なレッスンをご用意しています。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
予約制で好きな時に通えて便利!

Colorer Rose Chouetteのレッスンは完全予約制、4名様までの少人数制。曜日固定のレッスンではないので、OLさん主婦の方も無理なく通うことができます。フラワーアレンジメントの経験がない方でも、楽しんでいただきながら、しっかりとした技術も身につけていただけるよう、お一人お一人に丁寧な指導を行っております。
画像2
ご自身のペースで受講いただけます!

月曜~日曜 11:00~18:00(最終受付16:00)開校。時間外のレッスンや、サロンの場所上、OLの方々も多い為、夜間のご要望にも応じておりますので、お気軽にご相談下さい。1日に何レッスンでも時間内であれば受講いただけます。出張レッスン、短期集中レッスンもご相談下さい。花材・道具は全て揃っていますので、手ぶらでお越し下さい。
画像3
お花のお仕事をしたい方大歓迎!

Ruvery及びJRBA認定校として、お花のプロを目指せるコースが充実。お花屋さんに勤めたい方、作品を販売したい方、お教室を開講されたい方など、資格を取った後はどうしたらいいのか、丁寧にアフターフォローさせて頂きます。花材の仕入れ方やHPの作り方、集客の仕方まで、しっかりとしたバックアップ体制で安心。

インフォメーション Information

名称 新宿・渋谷 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 クロレローズシュエット フリガナ アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーキョウシツ クロレローズシュエット
住所 〒151-0053
東京都渋谷区代々木3丁目(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-7011-1545
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 クロレローズシュエットの所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3丁目

(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

○JR「新宿駅」南口より徒歩9分
○大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分
○小田急線「南新宿駅」より徒歩9分
○京王線「初台駅」より徒歩9分

お車でお越しの際は、近隣にワシントンホテルがありますのでご利用下さい。1日最大1,800円です。