横浜・仲町台 ナチュラルヒーリング Prema レイキ

横浜・仲町台 ナチュラルヒーリング Prema レイキ 【横浜市(都筑区)】

ヒーリングを通してシンプルでナチュラルな生き方へ、ご一緒しませんか?

  • お気に入りスクールに追加
ヒーリングを通してシンプルでナチュラルな生き方へ、ご一緒しませんか?
パワースポット…ハワイではマナ、中国では氣、日本では昔からレイキといわれていました。

Premaではレイキを丁寧にお伝えしています。
レイキは日本で生まれたハンドヒーリングとして知られ、中国の気功、インドのヨガと並んで、世界では有名なものになっていきています。イギリスでは医療保険が適用され、アメリカではがん専門の医療機関や米軍のPTSD対策として、レイキが取り入れられています。
レイキは自然治癒力を高め、深いリラクゼーションが得られます。セルフヒーリングはもちろん、家族や大切な人、動物、植物、物、環境など「自分に関わりのあるすべてのもの」を癒すことができます。
自分自身の内なる光とつながり、大いなる光と共鳴することで、安定した自分らしい輝きの中で生きられるようになります。
レイキの特徴11ポイント
●修行・訓練不要 ●一生有効
●レベルアップ ●集中・努力不要
●邪気を運ばない  ●信じなくても有効
●人間以外にも有効 ●他との相乗効果
●時間空間を超越 ●カルマなどの浄化
●人生の質の向上
身体の声に耳を傾け、人から癒されることの心地良さと、自分で自分の身体と心を開いていく大切さ。自らの心も身体と向き合いましょう。身体の声を聴きましょう。
セミナーを受けて終わりではなく、フォローも充実しています。
レイキはシンプルだからこそ、奥が深いです。シンプルでナチュラルなヒーリングを通して、シンプルでナチュラルな生き方へ。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
愛と調和と癒しのエネルギー

レイキは自分自身の深いところとつながり「究極のリラックス」になります。人だけでなく動物や植物、物などすべてに有効です。
Premaでは現代レイキ法公式テキストを使ってお伝えしています。伝統レイキと西洋レイキを再構築した現代レイキ法は、入り口はナチュラルハンドヒーリング(手当て療法)からスタートし、安心立命への道を目指すものです。
画像2
仲町台駅より徒歩2分

街並、街路樹が素敵な場所にスクールを設けました。お散歩してみて下さいね。
セミナーは少人数制で、2~5人で気軽に感じたことなどを話すことが出来ます。 再受講の方も参加されるので、色々な活用の方法などを聞くことが出来ます。じっくり学ぶことで、日常生活の中でも気軽に使えるようになります。スタートしやすいスクールだと皆さんに言われています。
画像3
再受講は何度でもOK

受けた段階までは何度でも再受講できます。1度目と、2度目3度目では入ってくることが違います。レイキが腑に落ちたとの声も多いです。また、セミナー受講後も長く続けられるように、レイキ交流会を月に3回開催しています。レイキ仲間との交流もできます。レイキヒーリングをさらに深める実践練習会も行っています。レイキは実践するほどクリアになります。

インフォメーション Information

名称 横浜・仲町台 ナチュラルヒーリング Prema レイキ フリガナ ナチュラルヒーリング プレマ レイキ
住所 〒224-0041
神奈川県横浜市都筑区仲町台(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 非公開

マップ&アクセス Map&Access

ナチュラルヒーリング Prema レイキの所在地
〒224-0041
神奈川県横浜市都筑区仲町台
(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は仲町台駅となっております。

○横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」より徒歩2分

(仲町台駅は新横浜駅から約7分、横浜駅から約18分です。)