中野新橋 楽しく学べるお掃除スクール 

中野新橋 楽しく学べるお掃除スクール  【東京都(中野区)】

現役プロが教える!シンプル掃除と整理収納術!

  • お気に入りスクールに追加

中野新橋 楽しく学べるお掃除スクール  【東京都】

クチコミを見る・投稿する

2017.06.09

5つ星
がねちゃん さん

No,1864  「星コースに感謝!感激!」

まったくもって、片付けが苦手で、ずーと悩んでました。 友達もよべずじまいで、相談して、よかったです。星コース為になりました。そしてお片付けのプランも頼んで、自分の部屋とは、思えないくらいきれいになり、心も安らぐことが、できました。 今は、これの維持を頑張ってます。 思い切って頼んで良かったです。大げさでなく 人生が変わった感じです。ありがとうございました。

 

2017.02.04

5つ星
花丸 さん

No,1770  「絶対に大切なスキル(^_^)」

こんな、スクール探してました。セミナーは 行ったことが、ありますが、いざ帰ってやってみても、いまいちわからない‼ でも、今回は自宅に、来てくださったので、 換気扇のはず仕方やら、たくさん聞けて、実演だから、わかるし、楽しかったです。 試す価値ありです‼ たくさん、隠れ汚れが、あって 教えてもらわなかったら、大変の大変だった 素人には、みつけられないわ‼ なんせ、楽しい1日でした。 おすすめしまーす。

 

2017.02.04

5つ星
ちゃこ さん

No,1769  「お掃除が、好きになりました‼」

先日、花嫁修業しました。すごい、掃除が、キライで、このままじゃいかがなものかと、正直、母も、にがてなんで、遺伝かもと。 でも、キレイになるって、気持ち良いです。インテリアにも、こだわりたくなりました。 お掃除することが好きになりました。 これからは頑張って見ます。 沢山お世話になりました。 ありがとうございました。

 

2017.01.10

5つ星
ダイナ さん

No,1755  「キレイになることに感激しました!」

年末の大掃除の前にと大嫌いな掃除のスクールをしました。 テキストでわかりやすく、掃除の事を学び、家で実戦  なんせ、家の維持の為にも、大切だと感じました。 自分の家に合う仕方を教えていただけるので、 そこが、決めてでした。 そして何より、掃除が好きになれそうです。 キレイは心もキレイにって言われ・・本当ですね・・ 先生も明るく良い人で、よかったです!!

 

2016.12.08

5つ星
ぼたんちゃん さん

No,1734  「お掃除スクール習って良かった 感激です」

先日、お掃除を習いました。恥ずかしながら、掃除が大の苦手で 人にも相談できず、このままでは、まずいと決心 なんせ、丁寧に洗剤やお掃除の仕方を教えていただき、 なかなか、落ちなかった汚れもササッと!! さすがに専門家は違いますね・・先生も良い方で安心して 学べました。色々教わったので、これからは楽ちんです・・ やっぱり掃除は大事ですね。 有り難うございました。