渋谷・恵比寿 ネイルケアスクール 唯一無二の 特許取得技術<br>『爪健美道®︎』士養成講座

渋谷・恵比寿 ネイルケアスクール 唯一無二の 特許取得技術
『爪健美道®︎』士養成講座 【東京都(渋谷区)】

『爪健美道®️』(つめけんびどう)で、爪を健康に、ココロを豊かに。

  • お気に入りスクールに追加

渋谷・恵比寿 ネイルケアスクール 唯一無二の 特許取得技術
『爪健美道®︎』士養成講座 【東京都】

クチコミを見る・投稿する

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2021.08.16

5つ星
エレーナ さん

No,2856  「素晴らしいスクール」

今まで認識していたネイルケアと違い、爪健美道のメソッドを学びネイル育成ケアの素晴らしさを実感しました。 とても良いスクールです。

 

2021.08.15

5つ星
maimai さん

No,2855  「今までにないケア技術に感動しました」

ジェルネイルが主流にネイリストになった私は、ケア技術がまったく納得いかないまま8年ほど経った頃このコロナ禍に入りました。 ジェルを落とす方が増えその後の傷んだ爪を見るたびに、キレイにジェルをしていたの後の爪って…こんなにもなるんだと、私のケア不足⁇知識不足⁇と…悩んでいた時にこの技術に出会いました。  今はスクールを卒業目前にて、自分の納得のいく技術を提供できるサロンをオープンしました!  悩んでいるネイリストの方!ぜひぜひ一度お問い合わせしてみてください。

 

2021.07.20

5つ星
4056244 さん

No,2851  「感動のメゾット」

ネイリスト歴3年ですが、毎回驚きのメゾットで、感動しつつ学んでます。爪健美道のやり方でケアしてもらうと、みるみる爪が変わっていくのか楽しいです。

 

2021.07.20

5つ星
おぴ さん

No,2850  「今までのネイルケアとの違い」

ネイリストとして働いていて、ネイルケアセミナーも幾つか参加しましたが、こんなに成果を感じられるケアは初めてです。 今まで習ったことと全く違い、習得するのが難しいですが、宿題や復習の大切さも教えてもらい、自己練習のフォローもして頂けます。 技術を習得して、早く自分のお客様の爪も健康にしたいです。

 

2021.07.20

5つ星
missy さん

No,2849  「心温かい先生にサポート頂ける価値ある技術です」

大阪から東京へ月2回通うことも苦にならない 的確且つ受講生一人一人のことを考えてご指導される先生方がとても心強いです 爪健美道の技術は現役ネイリストさんでも苦戦されている技術であり増してど素人の私にとって かなりハードル高いです ハードル高い技術こそが本当に価値のある一生もの技術 沢山の人に爪健美道を広めたい思いで 勉強しています

 

2021.01.30

5つ星
ご縁に感謝 さん

No,2810  「唯一無二のほかにない技術に、感動。」

今までたくさんのネイルケアセミナーを受講してきましたが、ほとんどネイルスクールで  学んだ内容のネイルケアしか学べませんでした。 爪健美道のメソッドは、これまで学んできたネイルケアとは全く別のもので、一つ一つの技術が爪の健康のために考えぬかれたものでした。 ネイリストなら誰でもできる技術ではありません。学んだ人にしかできない、希少価値のある唯一無二の技術です!お客様に選ばれる本物の技術です!

 

2021.01.28

3つ星
スリーベル さん

No,2808  「爪を健康に、ココロを豊かに。」

OL時代のジェル歴約10年 割れ・カケのトラブル抱えながらも自爪ではいられない形や血色だった為なかなかジェル外すことができませんでしたが 現職ではジェルネイルNGをきっかけにジェルを断絶しました 自爪を取り戻したい

 

2021.01.18

5つ星
目からウロコ さん

No,2803  「ジェルアレルギーからの解放❤️ケアの楽しさを学んでいます♥️」

私がネイルケアの技術習得にネイル育成ケア協会を選んだのかと言うと 自分がアレルギーになってしまい、でメディアに出ていたネイルケアの方がご自分が凄いアレルギーになってしまってもう何も出来ないと諦めていた時にネイルケアと出会って一切化学物質を使わないネイルケアして全身に出ていたアレルギーが治まったと言うのを聞いて私もネイルケアを学んでみたいと思いインターネットで探しグランクールのホームページを見て1度メールを送ってみようと思いメールさせて頂いたのがきっかけでした。 初めは親の怪我の事もあり今は辞めておこうと思ったのですが花井先生のやっているネイルケアを聞けば聞くほど学んでみたくなり花井先生も凄く私に寄り添って色々なご提案を出して下さりこの先生の所で学びたい!と強く思ったので決めました。 ネイルケアと言っても私がスクールで学んだネイルケアとは全く違うニッパーワークで理論を聞くとちゃんと理にかなった事で目からウロコの技術でした。 初めはニッパーワークもぎこちなく怖かったのですが花井先生が一人一人のやり方を添削そして先生のやり方を動画でフィードバックして下さるのでニッパーワークも怖く無くなって来ました。 色んな方にこの自爪育成ネイルケアをやってあげたいと思いました。 自分のサロンのメニューに早く取り入れたいので頑張ります。

 

2021.01.16

5つ星
まどか さん

No,2802  「唯一無二のネイルケア技術に感動」

今までたくさんのネイルケアセミナーを受講してきましたが、ほとんどネイルスクールで  学んだ内容のネイルケアしか学べませんでした。 爪健美道のメソッドは、これまで学んできたネイルケアとは全く別のもので、一つ一つの技術が爪の健康のために考えぬかれたものでした。 ネイリストなら誰でもできる技術ではありません。学んだ人にしかできない、希少価値のある唯一無二の技術です!お客様に選ばれる本物の技術です!

 

2020.10.29

5つ星
R さん

No,2774  「本当に一から親身になって教えて下さいます」

自分の爪にピンクの部分が少なく、ジェルを一度やっただけでボロボロになるくらい弱い爪で綺麗になることはないだろうと諦めていました。ですが、説明会でお話を聞いて自分でも技術を身につけたいと思いネイルの事など全くわからないまま入学を決めました(笑) 本当に一から教えてくださり、初心者の質問にも曖昧にせずキチンと答えて下さるのは長年の経験と知識があるからだと思います。安心してなんでも質問できます。 試行錯誤しながらいつもやっていますが、先生方はこんな私でもなんとかして技術を身につけさせて下さるよう毎回改善点を親身になって一緒に見つけて下さいます。 自分でネイルカラーを塗った事あるだけで、甘皮ってどれ?と言う位の無知の状態でしたが、友達にも練習に付き合ってもらっていますが私がアドバイスをしたりケアをして、爪が綺麗になってきたと喜んで貰えて嬉しいです。スクールのみんなとお互いに練習したりと自分の爪も最初より綺麗になりました! 一生物の技術も身につけられ、自分の爪も綺麗になっていき一石二鳥だと思います♪ 学費も普通のネイルよりも数段安く、興味本位で説明会に参加したのですが参加して良かったと思います。 最初は緊張していましたが、スクールのみんなとも休憩時間におしゃべりをしたり美味しいお菓子や食事などもできてアットホームな雰囲気で毎回通っています。 まだまだ課題は沢山ありますが、しっかりと技術を身につけられるよう頑張ります!

 

2020.07.04

5つ星
爪がコンプレックス さん

No,2727  「自爪育成ネイルケア®︎士になりました❤️」

私は自分の爪にコンプレックスがあり、色々検索している中で、花井先生のサロンに出会いました。通っていくうちに、どんどん自分の爪が変わっていくことが、嬉しく、自身も皆さんの爪の悩みを解消するお手伝いができればと思うようになりました。そして未経験ながら、ベーシック自爪育成ネイルケア士養成講座を受講、アドバンスにも進んで、先日アドバイス自爪育成ネイルケア士も認定書をいただけました。これから沢山の爪にお悩みのある方の爪を健康にして、ココロを豊かにしていきたいです。 指導いただいた、先生がたや同期に感謝です。

 

2020.03.18

5つ星
天職を見つけた さん

No,2691  「生涯できるやりがいある仕事に出会えました。」

自分の爪にコンプレックスがあり、ジェルネイルもやりましたが、前よりもっと小さく薄くなってしまいました。どこのネイルサロンに行っても自爪のコンプレックスは、改善されず途方に暮れていたときに、あるサイトで、花井先生の記事を見つけました。 自爪育成ネイルケア®︎という言葉や、自爪育成に対する考え方に共感。早速調べて、東京レッスンから、ワンデーに申し込み、ベーシックからスタートして、アドバンスコースを受講、先日修了試験をうけました。 全く未経験で、スタートしましたが、毎回丁寧に技術指導や爪やそのほかの美容や食事など、教えてくださり、毎回の授業が楽しみで。まだまだスタートラインに立ったばかりですが、他では絶対に学べないオリジナルで理論的なネイルケア技術。アイモデルの練習でコンプレックスの爪も美しく健康になりました。悩みのある皆様の爪を健康にさていきたいです。これからも頑張ります。

 

2020.03.12

5つ星
kiki さん

No,2686  「自爪ケアを通して心身ともに健康に!」

家族の、また自身の爪に悩んでいて、先ずはOneDayコースを受けました。 ネイリスト未経験のわたしでもとてもわかりやすく、たのしく受講させてもらい、あっという間の時間でしたが、爪の奥深さを追求してみたいとの思いが強くなり、次なるステップアップコースを受講しています。 回を重ねる度に、爪の健康だけでなく、女性として美しくあるためにできること、心がけられることを丁寧に教わることができて感謝しています。 同じコースの生徒さん同士で相モデルをしながら、ネイルケアの基礎から応用まで学べるので、座学だけでなく実技の時間もたっぷりあり、以前に比べて悩みだった縦筋も改善されてきたことも嬉しいです。

 

2020.03.02

5つ星
ヒロ さん

No,2681  「学び」

今までジェルネイルだけをやってきました。ジェルをする事で、自爪を保護して美しく見せるとうたってきましたが、自分の技術不足と、知識不足でお客様の爪が痛んでしまうこともありました。そこでこちらのセミナーに参加し、今までのやり方が全て覆され、改めて原点に戻って勉強したいと思いました。今ではお客様へ正しい技術と知識をお伝え出来る事に自分の自信も持てる様になりました。本当に受けて良かったと思っています。

 

2020.02.29

5つ星
ヒロ さん

No,2674  「学び」

ネイリストとしてジェルネイルを続けて来ました。お客様の爪が、傷んでしまう時もあり、本当にこれで良いのかと自問自答の日々でした。そこで出会ったのがこちらのメゾット 今までのやり方が全て覆される反面、学んでいくうちに、自分の技術に自信が持てる様になり、お客様の爪の状態をきちんと把握してお客様一人一人に寄り添った施術が出来るようになりました。心から受けて良かったと思っています。

 

2020.02.29

5つ星
目からウロコ さん

No,2673  「目からウロコのメソッドに感動。」

ネイリスト歴6年になりますが、ケアに自信がなく、いくつか、ケアセミナーにいきましたが、皆教えてくれる事が曖昧で迷走しておりましたが、こちらのメソッドは、理論的な裏付けがあり、わかりやすく目からウロコ。ふにおちました。自爪育成ネイルケア®︎士になって、悩めるつめの皆様のお役に立ちたいと思います。

 

2019.02.27

5つ星
SA-YA さん

No,2438  「とても満足しました!」

詳しくお話が聞けてとても満足です。今まで、ケアのセミナーに行ってもピンとこなかったのですが、今回こちらの体験レッスンを受けて、ぜひ受講したいと思いました。

 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ