カテゴリから探す カテゴリから探す

  • 横浜・川崎エリア
  • キッズ・ベビー
  • セレクトレッスン
  • ビジネス資格・スキル
  • 癒し・健康・心理
  • ビューティ・美容
  • フラワー・ペット
  • 料理・お菓子・パン
  • アート・ものづくり
  • 和・教養・マナー
  • ファッション・ブライダル
  • ヨガ・ピラティス
  • ダンス
  • スポーツ
  • 音楽
  • パソコン・IT
  • 英会話&外国語

水木流 水木佑歌 日本舞踊稽古処
小口ヴァイオリン教室
絵画教室アトリエちこら
巻きずし・和菓子教室 聞寿庵
九華会書道教室
Atelier MAKANA(ハワイアンリボンレイ教室)
オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール
スペインタイル絵付け教室 クラフト工房 デル・コローレ
蓮心 表千家茶道・池坊いけばな教室
蓮生館(手相&タロット教室)
ホットリボンアート教室 アトリエありむ
元井美智子 箏・三絃教室
モナローム・シエリ(アロマ教室)
shoe lab 手作り靴教室
手作り石けん教室 メリッサ
石橋ゆうこ四柱推命教室
書道研究尚美社
英国アーユルヴェーダカレッジ
アイクローバー ハーバリウムと彩小物
KFT感脳フェイシャルセラピースクール
アトリエリモ Atelier Rimo
敬隆舎 こころの書画教室
千駄木・西日暮里チェロ教室
studioDARYA(ベリーダンス&ペルシャダンス教室)
木村眞一朗 ギター・ウクレレ教室
Wailele Hula Studio(IORI Hula Aloha)
表千家 新谷茶道教室
Lealea Aloha Hula Studio
フラダンス教室 ハラウ フラ オ カレイマカマエ
アトリエゴールド ジュエリーバッグ・ビーズアートステッチ教室
リヴェール音楽教室
花柳茂登珠日本舞踊教室
ステンドグラス教室 葛籠屋工房
フラワー教室 LuLu-Feurage ルル-フラージュ
felice流小顔スクール
アトリエ フラワールーチェ
千代田テコンドークラブ
習い事・スクール・教室情報:東京レッスン.com 朝時間.jp
習い事・スクール・教室情報:東京レッスン.com オズモール 女性・OLのための情報サイト - OZmall
習い事・スクール・教室情報:東京レッスン.com 化粧品のことなら! みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
習い事・スクール・教室情報:東京レッスン.com 日経ウーマンオンライン

新着ブログ 新着ブログ

最新クチコミ 最新クチコミ

2024/03/18 更新

751件中  1件~20件表示
前へ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ
非会員投稿の場合

No.3166「魔法の手」(荒川区町屋 バタフライ ドッグキャンディ ソーイングレッスン(犬服、猫グッズ、その他ペット服にも対応))

5つ星
By はるきゃべつ 2024/03/18

初めての犬服作り体験! ドキドキ、ワクワクしながら参加させて頂きました。 明るく、気さくな先生のご指導下、なんとかミシンを動かしてみると、あっという間に愛犬にジャストサイズのタンクトップが、出来上がりました✨ まるで、魔法にかかったみたい✨ とても楽しく充実した時間でした。 有難うございました✨

非会員投稿の場合

No.3165「素敵な教室です!」(西東京・田無 蓮心 表千家茶道・池坊いけばな教室)

5つ星
By N.A. 2024/03/10

仕事で海外へ行くことになり、日本文化を知らないと恥ずかしいと思い、先ずは体験させていただきました。女性が嗜むものだと勝手に思い込んでいましたが、茶道・華道など日本独特のの文化は室町時代から男性が育んできたダイナミックで繊細な世界なのだと教えていただきました。通い始め、先生から教わることが社会でも役に立つことが多く、帰国したら必ずこの教室へ通うことを決めています。厳しいなかにも明るく優しさに溢れた先生です。皆さんにお薦めしたい教室です。

非会員投稿の場合

No.3164「嬉しかった事」(フラダンス教室 Mahealani Hula Halau)

5つ星
By 40代主婦K 2024/02/29

先日イベントに出演した際に見に来ていた先輩から「上手くなったねえ~」と褒められました。 憧れの先生や先輩の踊りに近づけるように頑張って練習してきて良かったです。 これからも先生の踊りを目標に少しでも近づけるように頑張ります。

非会員投稿の場合

No.3162「ステージおめでとう❗️」(横浜・みなとみらい フラダンス教室 アロハフラピクシーズ)

5つ星
By フラ仲間まみ 2024/02/27

2月23日レッスンホームの横浜ワールドポーターズさんからのご出演依頼 無事に踊れてよかつたね。パチパチパチパチ!

非会員投稿の場合

No.3161「団欒のとき」(横浜・みなとみらい フラダンス教室 アロハフラピクシーズ)

4つ星
By シヨウヘイ 2024/02/21

子供と妻がお世話になってます。イベント出演などあり、土日に時々観に行き、帰りはご褒美の外食で家族団欒の時間をつくってます。今後とも、宜しくお願い致します。

非会員投稿の場合

No.3160「洋服を買い直すのも楽しみ」(カラースクール「コロリエ」)

5つ星
By M 2024/02/05

「田中先生の顔タイプ診断は、驚愕でした。田中先生から12年前にパーソナルカラー診断を受けていました。ある程度分かってるんだけど、一応流行ってるし受けとくかーくらいの、軽い気持ちで申し込みをしました。PCはウィンターなので、勝手にクールタイプとイメージしていましたが結果はフェミニンでした。 ウィンターのフェミニンのイメージがつかずに、何度も質問をしましたが、丁寧に教えてくれました。巷に溢れている骨格診断や顔診断が何の役にも立たないことが、今回もよくわかりました。メイクも少し修正してもらい、明日から新鮮な気持ちでおしゃれに向き合えそうです。 クローゼットの服は、ほぼ似合っておらず少しずつ買い直していくことになりますが、それも楽しみです。 ありがとうございました♪」

非会員投稿の場合

No.3159「診断を受けたことで色の選択ができそうです」(カラースクール「コロリエ」)

5つ星
By N 2024/01/25

先日はお世話になりありがとうごさいました。和歌山からお伺いしたNです。 パーソナルカラー診断を受けた帰り、電車の待ち時間、電車移動中の時間など、子どもを預けている自由な時間をここぞとばかりに利用し(笑)“ウィンタータイプ”や“ブルベ冬”などのキーワードで検索をかけまくり調べまくりの帰り道でした。その時間がとても楽しかったです!自分に似合う色がわかったことで、次に購入したいメイク用品もある程度定まり、まだ購入には至っていませんがわくわくしています! 洋服に関して言うと、そもそも「選択すること」に疲れていました。そのせいで、地味でくすんだ色やあまり印象的には映らない薄目の色を選んでは、なんとなく着ているという状態でした。 ですが、今回の診断を受け、対象になる色の選択肢が狭まり、今までのような「膨大なものの中から選択する」というストレスを感じることがなくなって本当によかったと感じています。似合う洋服のテイストも教えてくださったので、今まで選んでこなかったライダースなどのかっこいいジャンルも見てみようかなと思えるようになり、ある意味選択肢が広がってよかったとも思っています。…矛盾していますね(笑) でも今は、おしゃれに対していろいろ想像することを前向きに楽しむことができています。 パーソナルカラー診断を受け、1番学びになったことは、「無難な色」の認識を変えなければいけないということでした。 これまでの私にとって黒・白・茶・ベージュなどは、コーディネートするにあたってポイントにならない目立たない色という認識で、人によって似合う似合わないはあまりないと思っていました。赤・青・黄・ピンクなどの差し色になるような色だけが、人を選ぶ色だと思っていたんですね。 しかし、パキっとした黒やくすんだ茶色、またさまざまなニュアンスの白など、そこにも似合う似合わないがあるんだということを実感を伴って理解することができて、これまでのモヤっとした場面(リップの色がしっくり来ないなー、この洋服はなんか良くないなーなど)も府に落ちたような気がします。 コロリエでパーソナルカラー診断を受けることができたこと、本当に感謝しています。自分のパーソナルカラーについてはだいぶわかってきましたが、また年末までに何か聞きたいことが出てきたらメールでお尋ねさせていただきます。本当にありがとうございました。

非会員投稿の場合

No.3158「診断を受けたことで選択できそうです」(カラースクール「コロリエ」)

3つ星
By N 2024/01/25

先日はお世話になりありがとうごさいました。 パーソナルカラー診断を受けた帰り、電車の待ち時間、電車移動中の時間など、子どもを預けている自由な時間をここぞとばかりに利用し(笑)“ウィンタータイプ”や“ブルベ冬”などのキーワードで検索をかけまくり調べまくりの帰り道でした。その時間がとても楽しかったです!自分に似合う色がわかったことで、次に購入したいメイク用品もある程度定まり、まだ購入には至っていませんがわくわくしています! 洋服に関して言うと、そもそも「選択すること」に疲れていました。そのせいで、地味でくすんだ色やあまり印象的には映らない薄目の色を選んでは、なんとなく着ているという状態でした。 ですが、今回の診断を受け、対象になる色の選択肢が狭まり、今までのような「膨大なものの中から選択する」というストレスを感じることがなくなって本当によかったと感じています。似合う洋服のテイストも教えてくださったので、今まで選んでこなかったライダースなどのかっこいいジャンルも見てみようかなと思えるようになり、ある意味選択肢が広がってよかったとも思っています。…矛盾していますね(笑) でも今は、おしゃれに対していろいろ想像することを前向きに楽しむことができています。 パーソナルカラー診断を受け、1番学びになったことは、「無難な色」の認識を変えなければいけないということでした。 これまでの私にとって黒・白・茶・ベージュなどは、コーディネートするにあたってポイントにならない目立たない色という認識で、人によって似合う似合わないはあまりないと思っていました。赤・青・黄・ピンクなどの差し色になるような色だけが、人を選ぶ色だと思っていたんですね。 しかし、パキっとした黒やくすんだ茶色、またさまざまなニュアンスの白など、そこにも似合う似合わないがあるんだということを実感を伴って理解することができて、これまでのモヤっとした場面(リップの色がしっくり来ないなー、この洋服はなんか良くないなーなど)も府に落ちたような気がします。 コロリエでパーソナルカラー診断を受けることができたこと、本当に感謝しています。自分のパーソナルカラーについてはだいぶわかってきましたが、また年末までに何か聞きたいことが出てきたらメールでお尋ねさせていただきます。本当にありがとうございました。

非会員投稿の場合

No.3157「顔タイプはフェミニンで意外でした」(カラースクール「コロリエ」)

5つ星
By A 2024/01/23

今日はありがとうございました。 顔タイプはソフトエレガントだろうし、服は合ってるよね、と思っていたのですが、華やかなイメージのフェミニンだったのでびっくりしました。 よく考えてみたら、たしかに自分が今気に入ってる服はレースが付いてたりします。 めんどくさがらずに服の写真を撮っていって答え合わせしてもらえばよかったと思いました笑 顔が地味だからシンプルな服が違和感ないのだと思ってましたが、今後は曲線!曲線!って唱えながら服を探していきたいです。また先の楽しみが増えました! 診断の後は美容院の予約を入れていたので、カットの後に髪を巻いてもらいました。今後はコテの練習をしないとな、と思います。 診断は一回で終わるのが寂しいですね。お話しするのが楽しいので、また別の診断があればいいのにー、って思ってしまいました。

非会員投稿の場合

No.3156「先生がお優しい♡」(川崎・高津・溝の口 Zahara's Bellydance Studio(ザハラズ ベリーダンススタジオ))

5つ星
By HA 2024/01/15

運動不足とウエスト周りのお肉増加に歯止めをかけたく、飛び込んでみました。普段しない動きでキツイのですが、長く続ければ絶対に効果はありそうです。若い時にフラメンコ経験があり、その時は厳しい練習にメンタルもハードだったのですが、こちらの先生はとってもお優しいですし教え方も上手で大変好印象です。もっと若い頃にベリーダンスに出会いたかった!覚えの悪い年齢ですが…頑張りますのでよろしくお願い致します

非会員投稿の場合

No.3155「マンツーマンがよかった。」(Noice整体アカデミー(町田))

5つ星
By 独立ちゃん 2024/01/07

よくある大人数ではなく、マンツーマンだったので私には合っていました。 わからないところは都度聞くことができ、すぐに理解できる環境もよかったです。 独立開業を目指して頑張って行こうと思います。 ありがとうございました。

非会員投稿の場合

No.3154「年末にお掃除レッスンしました」(中野新橋 楽しく学べるお掃除スクール )

5つ星
By ヒカル 2024/01/07

教えてくれて家がキレイになって この料金は安すぎる オススメのスクールでした

非会員投稿の場合

No.3153「体験レッスン参加しました!」(川崎・高津・溝の口 Zahara's Bellydance Studio(ザハラズ ベリーダンススタジオ))

5つ星
By Ago 2024/01/07

先日体験レッスンに参加しました。 なんの知識もなく、全く初めてのことだったので全てが新鮮で、とても楽しかったです。 当然うまくは出来ませんでしたが、姿勢も良くなるということと、『楽しんで運動を始める』が目標だったので、続けてみようと思いました。 スクールの雰囲気もとても良く、次回が楽しみです。

非会員投稿の場合

No.3152「スペイン料理屋さんに行きたくなりました。」(Sueño Flamencoフラメンコ教室)

4つ星
By みどりんさん 2023/12/30

知人からの紹介で体験レッスンを受けました。とても分かりやすく教えてくださいます。また、褒め上手です! 楽しくメリハリもあり、適度な会話で無駄な長話なども少なか快適でした。衣装も貸していただけたりして、臨場感もあり楽しめました。

非会員投稿の場合

No.3151「理解度に寄り添ってくださいます。」(Sueño Flamencoフラメンコ教室)

5つ星
By ともさん 2023/12/30

とても優しい先生です。理解度に寄り添ってくださいます。はじめてのフラメンコで、お教室の大人数だと経験がなく挫折しそうだったのでマンツーマンのレッスンを受けています。靴や服装などの相談など、レッスン後にショップまで付き合ってくださったり、非常に気さくな先生です。

非会員投稿の場合

No.3150「集中力がアップします!」(中野区・都立家政 小口ヴァイオリン教室)

5つ星
By dawn 2023/12/19

5歳の子供が先生の教室に通い始めて1ヶ月程が経ちました。 最初は集中力が続かなかったのですが、先生が自分で考えて行動できるようなレッスンをして下さるおかげで、驚くほど集中力がアップしました。 教室でも自宅での練習でもあっという間に60分が過ぎるようになりました。 説明も子供にも分かりやすく、毎回どこを気をつけるべきなのか課題を与えて下さるので、気をつけるポイントを子供が自ら考えながら練習に取り組めています。 また、先生はクイズ形式だったりゲーム形式だったり、子供がヤル気を出して楽しめるような進め方をして下さるので、子供も楽しんでいるようです。 先生の教室に通い始めて良かったと思っています。

非会員投稿の場合

No.3149「集中力がつきます!」(中野区・都立家政 小口ヴァイオリン教室)

3つ星
By dawn 2023/12/19

5歳の子供が先生の教室に通い始めて1ヶ月程が経ちました。 最初は集中力が続かなかったのですが、先生が自分で考えて行動できるようなレッスンをして下さるおかげで、驚くほど集中力がアップしました。 教室でも自宅での練習でもあっという間に60分が過ぎるようになりました。 説明も子供にも分かりやすく、毎回どこを気をつけるべきなのか課題を与えて下さるので、気をつけるポイントを子供が自ら考えながら練習に取り組めています。 また、先生はクイズ形式だったりゲーム形式だったり、子供がヤル気を出して楽しめるような進め方をして下さるので、子供も楽しんでいるようです。 先生の教室に通い始めて良かったと思っています。

非会員投稿の場合

No.3148「明るい雰囲気です」(Sueño Flamencoフラメンコ教室)

5つ星
By さわさん 2023/12/17

明るい雰囲気の先生で 緊張せずに教わる事ができます。 なかなか 覚えられない箇所があった時 そこを何度も繰り返し教えていただきました。そんな時でも 威圧感なく 穏やかにやっていただきました。笑顔もあり 楽しみながらやらせていただきました。

非会員投稿の場合

No.3147「笑いがたえず楽しい教室です!」(Sueño Flamencoフラメンコ教室)

5つ星
By しいさん 2023/12/17

ダンス経験が全くない私にもゆっくり丁寧にできるまで何度も教えてくれます。何よりレッスン中は笑いがたえず楽しいです! 先生は、リクエストしてからのレスポンスが速く、リマインドのメッセージもいいタイミングでもらえたので安心して体験レッスンに参加できました。本入会をぐいぐい勧めてこないのも好印象でした。

非会員投稿の場合

No.3146「可愛い犬服」(荒川区町屋 バタフライ ドッグキャンディ ソーイングレッスン(犬服、猫グッズ、その他ペット服にも対応))

5つ星
By hana 2023/12/08

先生は優しく、丁寧に教えてもらいました。体験で可愛いワンコのタンクトップが出来上がりました。教室にも先生の作品がたくさんあり、どれも素敵な犬服でした。レッスンの日が待ち遠しいです〜

751件中  1件~20件表示
前へ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ