チェロ教室(世田谷・横浜青葉) 【東京都(世田谷区北部)、横浜市(青葉区)】

チェロの音色がお好きなら、弾く喜びを知ってみませんか?

  • お気に入りスクールに追加

チェロ教室(世田谷・横浜青葉) 【東京都、横浜市】

クチコミを見る・投稿する

2022.02.10

5つ星
みのむし さん

No,2897  「ワクワクしてます♪」

40代ですが、何か楽器に挑戦したいと色々な楽器を体験してみました。結果、チェロの甘くて豊かな音色と体験レッスンでの先生の気さくで温かいお人柄に惹かれてチェロをやってみることにしました。 体験レッスンは、アロマのいい香りに包まれながら、あっという間の楽しい時間でした♪ レッスン時には楽器も貸していただけるので重たいチェロを持ち運ばなくてもよいことや、レッスンの日時は予定に合わせて柔軟に対応していただけることもありがたいです。 レッスンが楽しみです♪

 

2021.06.19

5つ星
うさ さん

No,2842  「超初心者」

調弦から丁寧に教えて頂きました。体験レッスンがあっという間に終わってしまいました。わからない事は丁寧に教えて下さるので安心して習えます!

 

2021.02.06

5つ星
トール さん

No,2813  「レッスン」

とても楽しい体験レッスンでした。 早速習います♪

 

2021.02.02

5つ星
murakami さん

No,2811  「お教室」

体験レッスンに行ってきました。楽器を持っていましたが、どう触って良いかわからず、体験レッスンで先生に調弦から丁寧に教えて頂き、音を鳴らせて感動しました。 とても話しやすく分かり易いレッスンでしたので今月から早速レッスンをお願いしました!

 

2020.06.07

5つ星
すがわら さん

No,2722  「オンラインレッスン」

自粛が明けて、対面レッスンが再開されたとホームページを見て早速体験レッスンを予約しました。 体験レッスンも楽しく、対面レッスンのみならず、コロナで対面レッスンが出来ない時はオンラインレッスンをしていたそうで、今後も対面、オンラインレッスンと生徒さんにありがとう合わせて取り混ぜても大丈夫だと聞いて、レッスンを始める事にしました。 この世の中色んなレッスン形態があるお教室は安心です!

 

2020.03.14

5つ星
桔平 さん

No,2688  「潤い!」

コロナの影響で時間が出来たので、好きだったチェロの体験レッスンに行ってきました。 世の中が憂鬱の中、体験でチェロを弾き、初めてでも凄く心地よい音が出せて、先生も話しやすく、レッスンを始める事にしました。 このご時世、チェロを始めて生活に少しでも潤えたら嬉しいです!

 

2020.02.26

5つ星
夏子 さん

No,2672  「とても楽しかった!」

チェロに興味があり、こちらのお教室に体験レッスンに行きました。 初めてでも素敵な音が出て感動! 先生も凄く話しやすく、なんでも質問してしましました。スケジュールやレッスン内容が非常に柔軟で、こちらでレッスンを始める事にしました。来月から楽しみです。

 

2019.11.23

5つ星
西 さん

No,2609  「オーケストラ」

最近アマチュアオーケストラ入りましたが、全く弾き方が分からずこちらのお教室に習う事にしました。先生はオーケストラの経験も豊富でとても分かりやすく、レッスンが楽しいです。

 

2019.11.06

5つ星
クリスマス さん

No,2598  「新しい事始める」

チェロはずっと憧れでしたが、なかなかきっかけがありませんでした。ですがここで始めないと後悔すると思い勇気を振り絞りこちらのお教室の体験レッスンに行ってきました。 緊張しましたが、先生はとても話し易くチェロの音も素晴らしく、体験レッスンに行って本当に良かったです。今月から早速始めることにしました!

 

2019.06.05

5つ星
生姜 さん

No,2530  「!」

気になったチェロを始める事にしました!

 

2019.05.23

5つ星
ゆずき さん

No,2520  「チェロ!」

令和になり、何か新しい事をしたいと思い、ずっと興味があったチェロの体験レッスンに行ってきました。 思っていたよりチェロの音は出せて心地良かったです。 凄く良い音で体験レッスンに来て本当に良かったと思います! 6月からレッスンを始める事にしました。

 

2019.04.11

5つ星
天海 さん

No,2474  「オーケストラ」

今年から中学でオーケストラ部でチェロを弾くことになり、チェロの先生を探していて、ここのお教室の体験レッスンに行ってきました。 先生の生徒さんでも中学生や高校生も沢山教えているみたいで、先生も中学高校のオーケストラ指導もされていて、体験レッスンでもとても分かりやすく習うことにしました。

 

2019.03.15

5つ星
Asan さん

No,2453  「体験レッスン」

体験レッスンに行ってきました。最初は敷居が高いかと思いましたが、先生もお話しし易いし、体験レッスンもとても楽しく、こんなに気軽に出来ればもっと早く来れば良かったと思いました。 来週からレッスンをお願いする事にしました!

 

2019.02.01

5つ星
佐藤 さん

No,2405  「部活でオーケストラ部です」

僕は部活でオーケストラ部に入っています。ですが、チェロの先生が居ないので弾き方なども先輩からしか教えてもらえず、個人でレッスンに行こうとこちらのお教室の体験レッスンに行きました。 基礎から直してもらい、オーケストラは譜面に書いてない事を経験で弾いていかないといけないので、体験レッスンでオーケストラの曲を見ていただいたら、目からウロコな事が沢山でとても充実してました。レッスンの回数も自由に決められるし、先生は気さくな方だったので習う事にしました。これで部活もさらに楽しくなりそうです!

 

2019.01.18

5つ星
ジム さん

No,2382  「体験レッスン」

初心者です。体験レッスンに行ってきました。行くまで凄く緊張しましたが、先生はとても話しやすく、初めてでも音は出せました。レッスンも楽しかったので来週からお願いする事にしました。スケジュールも自由に決められるのでとても良いです。 もしチェロに興味があったら絶対行ってみると良いです。

 

2018.12.21

5つ星
マヤ さん

No,2356  「突然」

チェロは前から習いたかったのですが、なかなか勇気が無かったのですが、勢いで体験レッスンに行ける前日に急遽予約を入れました。先生の対応が迅速で体験レッスンも実現。先生は話しやすく、勇気を出して行って良かったです。来年からレッスンをスタートする事にしました。 迷っている人は是非行ってみて下さい!

 

2018.11.08

5つ星
小宮 さん

No,2311  「はじめました」

体験レッスンに行ってきました。 緊張しましたが、先生が話しやすい方で色々聞けました。チェロの音色も素敵で、今月から習う事にしました。スケジュールも自由に決められるのでとても気軽に始められました!

 

2018.10.19

5つ星
羊 さん

No,2283  「楽しみ!」

子育てがひと段落したので、ずっと弾いてみたかったチェロの体験レッスンに行って来ました。 最初は音が出ないかと思いましたが、ちゃんと音も出て、あの響きは素敵でした。楽器もレッスン用があるので手ぶらでレッスンにも伺えるし、最初は無理して楽器を買わず、レンタルで、チェロが欲しくなった時に買えば良いのでは?と先生にご提案いただき、こんなに気軽に出来るならと、レッスンを始めることにしました。来月から楽しみです。

 

2018.10.03

5つ星
岡田 さん

No,2265  「体験レッスン」

ずっと前からチェロに興味があり、意を決して体験レッスンに予約して行ってきました。最初はドキドキしましたが、先生もお話ししやすく、チェロも弾かせて頂きましたが、実際弾くととても心地よい音で感動致しました。レッスンを今月から習う事にしました。毎週楽しみです。

 

2018.09.30

5つ星
中田 さん

No,2257  「夫婦」

夫婦で通っています。 共通の話題があり、そして良きライバルでもあるので、通って良かったです。