鶴見・小田栄 オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール 【川崎市(川崎区)】

美容界注目 オゾンで作る『魔法の泡』とリンパスクール誕生!

  • お気に入りスクールに追加

鶴見・小田栄 オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール 【川崎市】

クチコミを見る・投稿する

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2022.12.15

5つ星
H.nana さん

No,3060  「フェイシャルビギナーコース」

ホームエステをしています。新しいメニューに取り入れたくて受講しました。オイルやクリームを使用しないオゾンの泡!という新しいやり方にとても興味がありました。アットホームな雰囲気の中で担当の先生はとても丁寧で親切に教えてくださいました。私の経験もいかせるように、色々と相談させてもらいながらとても勉強になるアドバイスまで頂けて有り難かったです。 これからもっと頑張ろうと元気をもらえたレッスンでした。 本当にありがとうございました。

 

2022.12.08

5つ星
S奈 さん

No,3056  「体験レッスン」

以前、エステ関係の仕事をしていたので、泡を洗い流さない!ということがよくわかりませんでした。体験して…ホントに沢山の泡を顔にのせて、ジュワーっとホットタオルでおさえるだけでした。オゾンのスティックで顔全体をやってもらい終わった後は、全くベタつきやヌルつきはなくて、肌はもちもちになりました。 まさに魔法の泡でした。 とても気持ち良かったです!

 

2022.11.19

5つ星
りさ さん

No,3050  「体験しました」

結婚式が近かったため、フェイシャルを体験しました。 たっぷりのふわふわした泡でマッサージしながら、やさしく顔から鎖骨あたりまで汚れを落としていただき、とてもすっきりしました。 肌は乾燥しやすいタイプですが刺激もなく、気持ち良かったので一瞬寝てしまいました。 お肌もゴワつかずふっくらとして、トーンも明るくなった気がします。 ゆっくりブライダルエステに通う時間がなかったのでこの機会に体験できて良かったです。ありがとうございました。

 

2022.11.12

5つ星
あおい さん

No,3043  「体験レッスン」

オゾンで作る「魔法の泡」ってなんだろう?とりあえず体験してみようと予約してみました。営業の仕事をしているので、外出することが多く、この頃乾燥も進んでマスクの下の肌の状態はあまり良くありませんでした。 ふわふわの泡をたっぷり顔にのせてもらい優しくマッサージしてもらいました。 刺激もなくてあっという間に終わってしまいました。終わって鏡をみると顔全体が明るくなったように感じました!また肌ももっちりしていました。 大満足です。しかもこのお値段で… ありがとうございました。

 

2022.11.11

5つ星
あかね さん

No,3042  「体験しました!」

オゾンで作る「魔法の泡」という言葉にひかれて体験しました❤ 営業で外出することが多く、最近は乾燥も進んで肌の状態はあまり良くありませんでした。 刺激はないし、やってもらっている間はとても気持ちよくてあっという間に終わってしまいました。終わって鏡をみると顔全体が明るく、肌はもっちりしていました。なんだかお肌も元気になったように感じました。 このお値段でこれだけ実感できて大満足です! ありがとうございました☺

 

2022.11.03

3つ星
いく さん

No,3036  「体験レッスン」

泡作り体験がとっても楽しかったです! 泡がだんだん艶が出てきて、きめ細かくなっていくのが驚きで、面白かったです。フェイシャルも体験してみましたが、気持ち良くて寝てしまいました笑 やってみて鏡をみると、肌がワントーン明るくなった気がしました!興味を持ったので、これから検討したいな〜と思います!

 

2022.10.29

5つ星
くりちゃん さん

No,3034  「体験レッスン」

介護施設の責任者です 施設のご利用者様に乾皮症の方に 施術してあげたく体験にきました 泡作りとフェイシャルの体験しましたが 滑らかな泡に感動、しっとり感に感動した 気分転換に最適、安楽感を味あわせて上げたい 是非、導入を検討したいです

 

2022.10.29

5つ星
くりちゃん さん

No,3033  「体験レッスン」

介護施設の責任者です 施設のご利用者様に乾皮症の方に 施術してあげたく体験にきました 泡作りとフェイシャルの体験しましたが 滑らかな泡に感動、しっとり感に感動した 気分転換に最適、安楽感を味あわせて上げたい 是非、導入を検討したいです

 

2022.10.29

5つ星
トモ さん

No,3032  「体験レッスン」

今日は泡立てのレッスンとフェイシャルの体験をしました。 クリーミーな泡でしっとりしていました。 フェイシャルもとても気持ち良く、眠ってしまうほどでした。 自分のサロンでも是非、導入したいと思いました。

 

2022.10.26

3つ星
英花 さん

No,3029  「体験しました!」

『魔法の泡』のワードに惹かれ、体験を申込みました。 オゾンスティックから発生するのはマイナスイオンとのこと。ビタミンたっぷりの溶剤を艶々になるまで泡立てて、洗顔してもらいます。 きめ細かい泡に包まれ、プチプチふわふわ細胞が喜ぶ感じが心地良かったです! 終了後は血行が良くなり、お肌の色がトーンアップしました。 ありがとうございました。すっごくおススメです。

 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ