吉祥寺・三鷹 寛(kutsurogi)アートセラピールーム

吉祥寺・三鷹 寛(kutsurogi)アートセラピールーム 【東京都(武蔵野市)】

吉祥寺☆小林ともこのアートセラピーで楽しく自信回復!

  • お気に入りスクールに追加

吉祥寺・三鷹 寛(kutsurogi)アートセラピールーム 【東京都】

クチコミを見る・投稿する

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2021.07.12

5つ星
Rum さん

No,2846  「トライアルレッスンをきっかけに」

トライアルレッスンが楽しくて定期的に描きに通っています。 先生はカウンセラーでもあるので、2回目以降はカウンセリングを受けた後にパステルアートを描いています。 話してスッキリ、描いてスッキリで家でもパステルアートを描くようになりました。

 

2014.10.18

5つ星
!&M さん

No,1142  「友達同士で参加して楽しかったです」

I&Mです とっても楽しく、二人でかなり癒されました。 I:ともこさんが言ってくださったように、 自分で描いたパステル画は、かなり癒されますね。 部屋に飾ってある自分の絵に癒されてます。 お会い出来て、良かったです^^。 色々とありがとうございました。 M:パステルの講座に参加させていただき、 とても楽しく、描くことが出来ました。 とてもわかりやすく教えていただき、 描いた後、とても癒されました。 本当にどうもありがとうございました。 また是非参加させて頂きます。

 

2014.08.04

5つ星
漫画家志望男子 さん

No,1081  「良いものを体験できた。」

良いものを体験できてよかったです。 今後を考えてインストラクターを目指したいです。

 

2014.07.30

5つ星
西荻窪F・S さん

No,1077  「集中している時間が心地よかった」

仕事に集中はストレスが たまるけれど、パステルアートの集中は、描いた後 すっきりで、集中している時間が心地よかったです。今度は友達も連れてきますね!

 

2014.07.23

5つ星
エリンギ さん

No,1074  「楽しみをみつけました」

仕事が終わった後の楽しみを見つけました。とっても楽しい!!今後も描きにきま~す。

 

2014.07.23

5つ星
東京 H さん

No,1073  「初体験でも描けるんですね」

初体験でも、ちゃんと描けるんですね。絵が描けない人にお勧めするといいかもと思いました。インストラクターになろうかな。

 

2014.07.19

5つ星
アンジュ さん

No,1071  「初めてパステルアートのワークショップに 行ってみました」

駅からはちょっと歩いたけど大きな道沿いにあるので 方向音痴の私でも迷わずにすんなり行かれました♪ ワークショップというもの自体に参加することが初めてな私はかなりドキドキでしたが、優しい笑顔で迎え入れてくれたともこさんと部屋に入るとすぐ目に飛び込んでくる壁一面に貼ってあるたくさんのキレイなパステルアートに癒され、緊張がほぐれました。 そして、ともこさんに煎れていただいた、おいしいお茶を飲みながらパステルアート開始!! 不器用なのでやることが遅い私に、一つ一つ丁寧に教えてくださりながら、ともこさんも同じ絵を仕上げていきます。 行く時はパステルアートってキレイだなぁ。 自分でも描いてみたいけど、扱ったことないから、パステルの扱い方とちょっとした描き方のコツだけ教えてもらえれば後は趣味として家で描くだけでいいや・・・ という軽い気持ちで行ったのですが、実際にやってみると、とても楽しくもっと色々な描き方の技法を知りたいし、私もインストラクターになって教える立場になってみたい!という気持ちになりました♪o(〃^▽^〃)o

 

2014.07.12

5つ星
江東区M さん

No,1065  「くたびれていたけれど、来てよかったです。」

60代後半になって、次から次から問題や心配ごとが起き、相当くたびれながら来たのですが、満足できる絵が描けました。 来てよかったです。 お話を聴いてもらって、私は焦っているだけで不器用じゃないことがわかって、とても元気 になりました。 パパに富士山の絵をプレゼントします。 そして今年中に準インストラクターを目指します! ありがとうございました。

 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ