横浜・宮前 チョークアート教室 HeartStyle

横浜・宮前 チョークアート教室 HeartStyle 【横浜市(都筑区)】

人気沸騰チョークアートでこころに届くメッセージを!

  • お気に入りスクールに追加

2020/12/09 のピックアップニュース

塗り絵感覚で簡単!チョークアート描いてみませんか?

塗り絵感覚で簡単!チョークアート描いてみませんか?

カフェやレストランで見かける鮮やかで温かみのある優しい絵『チョークアート』

描くのが難しそう…と思われがちなのですが、そんなことはありません♪


 

絵は初心者、絵心がないから絵は苦手

そんな方でも心配いりません。


 

♡塗り絵感覚で誰でも楽しく、とっても素敵なチョークアートが描けるんです!♡


 

ちょっと興味があるけど…と迷っている方、

体験レッスンで実際にチョークアートを描いてみませんか?

 

A4サイズのボードが作れて、初心者の方でも皆さん出来上がりに感動して大変喜んでくださいます。
 

お気軽にお問い合わせください。


 

【受講される方へ】

受講される方には「コロナ対策」として次のことをお願いしています。

①講師はマスク着用、受講される方もマスク着用での受講

②レッスン時の手指の消毒

③レッスン当日、発熱、咳、倦怠感等、体調のすぐれない場合や風邪症状のある方、37.0度以上の発熱時は受講をお控えください。
キャンセル料等は頂いておりませんので無理をなさらないようお願いいたします。
※また、講師も当日の検温で37.0度以上の発熱がある場合は休講とさせていただく場合があることをご了承ください。


新型コロナウイルス感染予防のため、ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

 

カフェスペースにて開講していますので、スペースの確認および予約が必要になります。

そのため、なるべくご希望日の10日以上前にお問い合わせください。