チェロ教室(世田谷・横浜青葉) 【東京都(世田谷区北部)、横浜市(青葉区)】

チェロの音色がお好きなら、弾く喜びを知ってみませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2020/06/01 のピックアップニュース

6月

6月
緊張事態宣言が解除されても、気は抜けませんね。
レッスンも6月から対面レッスン再開になり、今日はオンラインレッスン希望者ばかりでしたので、明日から対面レッスン開始です。
開始にあたり、生徒さんが会わないようにスケジュールを組んだり、手の消毒、レッスン後の換気、私もそうですが、生徒さんにもしばらくはマスク着用でレッスンになります。

今回の事でオンラインレッスンと言う新しいレッスン経験を出来、継続も決定しました。
対面とオンラインを混ぜても可能です。
生徒さんには安心して来ていただけるようにします。
自粛生活で苦手だったホームページが作れたり、今はipadを相棒に出来るようYouTubeを見ながらカスタマイズしてたり、YouTubeを自分がアップ出来る様になったら良いいなと、これも勉強中です。
今までは時間がなく、考える事も無かった事がやってみたいに変わりました。
あとは実行ですね。

5月はオンラインレッスンのみで体験レッスンは出来ませんでしたが、今日からはいつでも体験レッスンが出来ます。
ご興味のある方は是非ご予約からか、私のホームページのお問い合わせからもご予約頂けます。