渋谷・原宿 フラワーエッセンス・マルセイタロット 心をカラダを整えるスタジオコレゴ(studio corego.)

渋谷・原宿 フラワーエッセンス・マルセイタロット 心をカラダを整えるスタジオコレゴ(studio corego.) 【東京都(渋谷区)】

原宿駅・明治神宮駅より徒歩3分のトータルケアプライベートスタジオ

  • お気に入りスクールに追加

渋谷・原宿 フラワーエッセンス・マルセイタロット 心をカラダを整えるスタジオコレゴ(studio corego.) 【東京都】

新着記事

2022/03/10 のピックアップニュース

フラワーエッセンスでストレスに負けない心と身体を

フラワーエッセンスでストレスに負けない心と身体を
フラワーエッセンスが初めての方で、いきなりプライベートセッションだと不安な方にお勧めの体験コースです。
お一人様でも、お友達と一緒でも受けて頂くことができます。

初回に、フラワーエッセンスって何?使うとどうなるの?ということを丁寧に説明いたします。
お一人おひとりに合わせたエッセンスをお選びし、実際に期間をおいて体験していただいてから、
2回目に植物が自分にどう働きかけたかをみていきます。

効果がパワフルな植物療法を知りたい、試したい方にとても好評です。

フラワーエッセンスはこんな方におすすめです。
・素敵な恋がしたい
・結婚がしたい
・自信がもてない、未来への不安をなくしたい
・育児・パートナーシップを楽しみたい
・生活習慣を変えたい
・転職したい、起業したい
・慢性的な悩みや疲労感がある
・自分のやりたいことがみつからない
・自然療法を試したい

◎フラワーエッセンス体験(2回)◎
《受講料》1名様 1回 5,000円×2回(外税)

 
お友達と一緒に受けていただくことができるので、初めてでも安心です。
(もちろんお一人様も大歓迎です)
恋愛にお悩みの方、自信がもてない方、不安をなくしたい方、是非お試しください!