川崎・町田 彩音 カラーセラピスト養成スクール

川崎・町田 彩音 カラーセラピスト養成スクール 【川崎市(麻生区)】

川崎・町田から待望のカラーセラピスト養成講座!

  • お気に入りスクールに追加

2018/09/13 のピックアップニュース

【一歩先の人生を切り開いていきたい方に】

【一歩先の人生を切り開いていきたい方に】
「私の人生のチャレンジテーマは何だろう?」

基本的には幸せなんだけど、何だか物足りない…
何となくモヤモヤする。
「完璧か?」と言われると、どうも違う。

もう少し、体調がよかったらいいのに。
お金があったらいいのに。
人間関係のストレスがなくなったらいいのに。

そんな「一見些細なこと」は、私たちの日常に溢れています。


色は、いろいろな象徴をもっています。
古代からの教えや思想などを最大限に利用して、成長やしっかりした意志をもてるようになるサポートをするアヴァターラカラーセラピー。

あなたが最優先して取り組むといい課題、それに対してどう対応しようとしているのか。
人生をかけて学んでいこうとしているものは?

自分にとっての「課題」や「テーマ」は、乗り越えることによって最高のギフト=才能になります。


アヴァターラは、自らの課題や性格感情の状態を知るこちによって、自己成長に役立てたり、病気予防の役割を果たすといわれているカラーセラピー。


たとえば健康状態がイエローなら、「自分を見失うとストレスが胃にくるかもよ」ということかもしれません。
ピンクなら、「子宮をケアして、どーんと腹に落として生きなさい」というメッセージかもしれません。

世界三大カラーセラピーのひとつ、アヴァターラ。
「人生のチャレンジ」にフォーカスして、一歩先に、人生をよりよくしていきたい方におすすめです。

また、オーラライトやセンセーションを学ばれた方、カラーが大好きな方、セッションの質を一段深めたいカラーセラピストさんの次の学びにもオススメです。

 
体験レッスン:通常3,500円 ⇒ 3,000円(東京レッスン.com限定)
※完全予約制、割引はお1人様1回限り