川崎・町田 彩音 カラーセラピスト養成スクール

川崎・町田 彩音 カラーセラピスト養成スクール 【川崎市(麻生区)】

川崎・町田から待望のカラーセラピスト養成講座!

  • お気に入りスクールに追加

2019/01/06 のピックアップニュース

【体験談】色で人生が変わったエリさんの話

【体験談】色で人生が変わったエリさんの話
中学校教諭をしていて、お仕事大好きだったエリさんが初めてサロンにお越しになったのは32歳のとき。
いつもかっちりした服装で、身に着ける色は黒かグレーでした。


【色で人生が変わったエリさんの話】


はじめてカラーセラピーを受けたとき、「私、武装してる…?!」って気づいたんです。

ほめられた経験がなくて、だからほめられるとどうしたらいいのかわからない。
先生だから強くいなくちゃいけないし、女性だから隙を見せちゃいけない。

この仕事はそういうものだと思っていたし、私はそうあるべきだと思っていて。
だからずっとそんな風に過ごしていました。
不安はずっと感じていたんだけど、人に弱みは見せられない。
自分のことも認められない。

「社会に出る」「自立」「一人暮らし」「立場」「プライド」「責任感」
そういう、本来自分を支えるはずのものに押し潰されそうになっていました。
なんか、自分がつくってしまった見えないルールに雁字搦めにされていた感じ。

伊藤さんとお話していたら、ポロポロ涙が溢れてきて。

「なんか武装してるみたいね」と言われた瞬間、何か、自分の中から何かがポロポロと剥がれ落ちていく気がして。
あれが、私の人生が大きく変わった瞬間だったと思います。

その後、伊藤さんにメールしましたが、武装解除に挑戦。
だんだん自分の中の『女性』というものが認められるようになっていきました。
これは私にとって、すごい変化。

まわりからも「空気感がやわらかくなった」と言われ、洋服も明るいものを着るようになって。
少しずつ自分の中の女性らしさや女性的魅力を認められるようになりました。

「スカートをはいてみてもいいかも!」
「メイクしてみてもいいかも!」
「ネイルを楽しんでみてもいいかも!」

本当に、人生が変わった。
我ながらびっくりでした。

何となく最近は、自分で自分のことが認められるようになっただけじゃなくて、まわりからのほめ言葉も受け取れるようになりました。

本当に、伊藤さんのおかげで人生が変わりました。
本当に本当に、どうもありがとうございます!!


>>エリさんの人生を変えるきっかけになった【カラーセラピー】はこちら



【体験レッスン】
通常 3,500円 ⇒ 3,000円(東京レッスン.com 限定価格)
※ 完全予約制(割引はお1人様1回限り)