東京・八王子 禅ヨガ・KRKスタジオ(瞑想・ヒーリング)

東京・八王子 禅ヨガ・KRKスタジオ(瞑想・ヒーリング) 【東京都(八王子市)】

スティーブ・ジョブズが影響されたブッタの教えと禅ヨガ・ヒーリング・瞑想が話題を呼ぶ!

  • お気に入りスクールに追加

東京・八王子 禅ヨガ・KRKスタジオ(瞑想・ヒーリング) 【東京都】

新着記事

2019/01/24 のピックアップニュース

体験レッスン随時開催中!!

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスンでは「禅ヨガ」「瞑想」の中から一つ選んで頂きます。

体験レッスンは随時行っております。
初めての方でも気軽に、電話・メールにて事前に予約をして頂きます。
「予約したい」、「予約の前に聞きたい事がある」こんなときは気軽にお電話下さい。
初心者であっても、腰痛等、故障歴があっても状況に応じていくつかのスタイルを考案致します。
プロップス(用具)を使うことで年齢を気にすることなく徐々に柔軟性を獲得出来るので、体の固い人の動きをサポートしより正確なポーズを作ることができます!!
このようにヨガの効果を初心者でも、無理なく最大限に引き出せる点が禅ヨガです。
少しでも興味ある方是非この機会に体験レッスンを受けてみませんか?

ヨガ教室は星の数ほどありますが、ブッダの教えを知っていただきたいと思い、体験レッスンをご用意いたしました。一人でも多くの方が穏やかで健康に過ごされるようお手伝いすることが使命だと思っております!どうぞお気軽にお越し下さい。