横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2020/06/30 のピックアップニュース

スタジオレッスンに無料でオンライン参加できるようになりました!

スタジオレッスンに無料でオンライン参加できるようになりました!

6月はスタジオレッスン再開から、やることたくさんで飛ぶように過ぎた1ヶ月でした。

 

ただいまプメハナは、スタジオレッスン、動画レッスン、Zoomによるスタジオレッスンへのリモート参加、の充実3本柱でやっております。

 

スタジオでは、一緒に踊れる喜びをかみしめつつも、ソーシャルディスタンスを守れるよう、皆がクラス人数をアプリで見れるようにしたり、なによりまめに換気!除菌!!

 

また、外出を控えていらっしゃる方、生活様式の変化でスタジオになかなか来れない方に向けて、毎週の動画配信に加えて前日までに予約すればいつでもZoomでレッスンできるようにしています。

 

そして優しいプメハナの仲間たちからは、新スタジオにお花や、手作りゲッコーのプレゼント。

 

そしてそして、除菌に夢中?な私へ少しでもスタジオの助けになるようにと、募金箱の設置!!しかも箱がかわいい!

 

こんな中でも仲間が増え、忙しさの中でも優しさに包まれて〜幸せすぎる〜なYokoです。

 

もちろんクムのレッスンもしっかりあり、毎週のように学べるというある意味贅沢な状況でした。

 

これからもクムの素敵なフラをしっかりシェアしていきますね。