横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2020/07/26 のピックアップニュース

8月からクラスが増えて更に通いやすくなります

8月からクラスが増えて更に通いやすくなります
スタジオではプルメリアが、自宅ではハイビスカスが美しく咲き誇り、大きな楽しみの一つになっています。

プメハナは神奈川県の感染防止対策取組書、LINEコロナお知らせシステムに登録しました。

そして生徒数増加とそれに伴う密を避けるため、8月からクラスを増設することになりました。

フラ2クラス
ウクレレ3クラス増設!

火曜19時からフラとそのあとウクレレ
水曜10時からフラとそのあとウクレレ
金曜19時からの日吉校のフラのあとにウクレレも受講できるようになります。

また今後も安心してレッスン参加可否を体調や状況によって決められるよう、8月もZoomでのレッスン参加、動画レッスン(限定公開のYouTube)を並行しておこなっていきます。
スタジオレッスンに来れない方への補助的なものですので、大人のクラスは全員受講可です。

皆が安心して通えるハーラウであること、この状況下でもいかにフラを楽しんでもらうことができるか、をしっかり考えていきますね。