横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2020/12/04 のピックアップニュース

クムレイナアラのハーラウワークを開催しました。

私のKumu、Leināʻala Pavao Jardinのハーラウワークをハワイと東京をZoomでつなげ開催しました。
今回は感染者数の増えている状況下で、参加したくてもできない方もおり、、、でも今回はまだフラをはじめて1年以内のメンバーもドキドキながら計16名参加してくれて無事開催することができました。
オリを唱え、プメハナのみんながここ数ヶ月作成していたコロナ終息祈念の折り紙レイをクムの誕生日も兼ねてプレゼント!
そのあとは私もみんなも大好きな素敵なメレをクムの長女、Breezeの美しい優美な見本で学びました。一同、Breezeの優美な動きにうっとり~。難しかったけれど楽しいあっという間の2時間でした。
Kumu Leināʻalaのフラを体現するにはまだまだ練習が足りませんが、こうして刺激を受け、またスタジオでコツコツ頑張って見ていただこう!と心を新たにしたプメハナメンバーです。しっかりとしたベーシック、流れるようなハンドモーションを学んでいきましょう!