横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2021/04/22 のピックアップニュース

限定YouTubeでステップやハンドモーションのコツをアップしています!

限定YouTubeでステップやハンドモーションのコツをアップしています!
4月、プメハナはGWに六本木ミッドタウンで踊る予定なのですが、延期になる可能性も出てきて・・・今は静かに状況を見守っています。
その時自分たちがやれること、やるべきことをやるだけ、我慢しなくてはいけない時もありますが、努力した分は必ず実になってくれるはずです。
さて、最初の緊急事態宣言が出てから1年が過ぎて、お休みしている期間に始めた、プメハナ内限定YouTube「プメハナワンポイント講座」。
カホロ、カオ、ウエヘといったベーシックなステップの踏み方や、波や花といったハンドモーションのコツなどをちょっとずつ動画にしてアップして今や30本!メンバーはいつでも見て確認できるようになっています。
曲ごとの解説動画は毎週レッスンがすすむごとにこまめに作成して、こちらは軽く100本超えてました。我ながらびっくり!
スタジオレッスンのお休みを余儀なくされている皆さんが久しぶりに出てきた時、しっかり動画で練習してきてくれているのをみると、地道にやっていることは無駄ではないんだなぁと心があたたまる気がします。まだまだがんばります。