横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2021/05/17 のピックアップニュース

大さん橋の代わりにプメハナムービー作成

大さん橋の代わりにプメハナムービー作成
4月に出演予定だった大さん橋、ミッドタウン、の2つのイベントがなくなってしまいましたが、何かやれることないかな、ということで大さん橋に参加予定だった4月某日に動画を撮影し、がんばった記念にしようと思っていました。
そうしたらその矢先にお電話をいただき!!!
KEEP ALOHA PROJECTに参加することになりました。すごいタイミングで、一所懸命やっているとちゃんといいこともあるんだな~と一同感動・・・。
KEEP ALOHAのところにもそのうちアップされるかと思いますが、こちらにも1曲だけさわりをアップしたいと思います。
この中にまだ1年位の初心者メンバーも数名いますが、チャレンジすることで気持ちにハリも出て、精一杯なにかをすることは心の栄養になるんだなぁ・・・と改めて思いました!
動画は下記のURLからご覧くださいませ。
ホームページからもご覧頂けます。

https://youtu.be/4DRfckdnl28