横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2022/03/07 のピックアップニュース

3月13日ワールドポーターズ出演します

3月13日ワールドポーターズ出演します
プメハナ出演イベントのお知らせです。
3月13日(日)みなとみらいワールドポーターズ内、ハワイアンタウンで「 ALOHAPPY Party 2022 Spring」、11:00~11:20でプメハナが登場。

今回は15名で5曲踊らせていただきます。
突然のオファーでしたが、準備期間の短い中でも合同練習等もしてはりきっております。

まだまだ人混みなど心配な状況ではありますが、もしよろしければマスクなど対策をしっかりして、気をつけておでかけくださればと思います。(観覧無料)

もう1枚の写真は、大切な方へと先週編んだレイです。

演奏そのものをお教えいただいていただけでなく、誰よりも腰軽く動き、惜しみなく教えてくださる姿から「先生」としてどうあるべきかを学ばせていただき、憧れて背中をおいかけて今日まできました。
言葉ではなく、私も「行動」で、「背中」で、皆さんに何かを伝えられる人でいたいな、そう思い続けられるのであれば、私の中でずっとそばにいて見守ってくださるのだと思っています。