横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2022/07/26 のピックアップニュース

カピリナモキハナ 六本木ミッドタウン

カピリナモキハナ 六本木ミッドタウン
4月29日、待ちに待った「Ka Pilina Mokihana」が六本木ミッドタウンにて開催されました。
カウアイとの距離がコロナによって遠くなったように感じた頃、日本にいてもHālau Ka Lei Mokihana o Leinā‘alaのMokihanaのレイの一粒であること再確認しクムとの絆をたしかめられるようにと、オンラインではありますが、しっかりイベント仕様に準備してクムにみていただいて直接アドバイスいただけるというわくわくする企画でした。

延期に次ぐ延期の中、出演メンバーはモチベーションを保ち続けてくれ、努力を重ね、当日はできることを出しきれたと思います。
今、最高に忙しいクムが時間を割いてくださったことも心から感謝です。

私はクムに教えていただいていることをいかに皆に伝えるか。皆はそのメレ(曲)をどう正しく伝わるよう踊り表現するか。
今回は皆で集まって生花でレイメイキングもしました。合同練習も重ね、結果、クムに「Beautiful!」と言ってもらえたことは一生の宝物ですネ。
丁寧に作り上げていくその工程も充実しており、また同じIapanaの先生仲間のハーラウの発表をみれたのもとても楽しかったです。このモキハナの絆がとても誇らしいです。