横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2022/08/12 のピックアップニュース

伊香保ハワイアンフェスティバル

伊香保ハワイアンフェスティバル
8月の最初の週に三泊四日で、伊香保ハワイアンフェスティバルに行ってきました。
メリーモナークフェスティバル2022での総合優勝を受け、今年は我がHālau Ka Lei Mokihana O Leinā‘alaが伊香保に招かれることになり・・・それはもう夢のような日々でした。

毎晩のショーは今年のメレはもちろんのこと、ここしばらくのメリーモナークフェスティバルをギュッと凝縮したような見ごたえのあるものを、かっこいいWaipunaの生演奏で。もちろんカヒコもふんだんに。Kumuのホオパアにもしびれます。

そしてさぞかし疲れているであろうに、ショーの終了後は、必ず出てきて談笑したり写真を撮ったりと交流してくれるKumuとガールズたち❤️これが楽しみでなかなか宿に帰れなかった私たちです。

私も大好きなフラシスターたちと1曲メインステージで踊らせてもらいましたが、その練習ぶりやフラへの姿勢も学ぶことばかり。心から誇りに思う仲間たちです。
そしてフラシスの輪もどんどん広がってますます楽しくなってます。

あれもこれも、とときめきやら反省やらで胸がいっぱいで帰ってきました。
この感動をまた皆さんに伝えていきたいです。