横浜・川崎 フラダンス教室・ウクレレ生演奏 Hula Hālau Pumehana 【川崎市(高津区)】

一生続けられる習い事!!フラを溝ノ口・日吉・桜木町・鶴見で始めませんか?

  • お気に入りスクールに追加

2023/05/10 のピックアップニュース

グランベリーパーク「Hawaiian Days 2023」

グランベリーパーク「Hawaiian Days 2023」

ゴールデンウィークにグランベリーパークで開催されていた「Hawaiian Days 2023」に総勢48名で参加してきました。

 

今回も初出演の方が多くドキドキの合同練習を繰り返していましたが、当日はきれいな快晴で気持ちよく笑顔で踊れました。(素敵に楽しそうに踊っていたとのことで、体験の問合せがはいるほど!)

 

特に初出演の子供たちは、このイベント参加を決めたときは「ホントにステージに立って踊れるのかな?」とちょっと心配でしたが、本当によく頑張って(ママも頑張った!)、終わったら「また踊りたい~」、という嬉しい言葉も聞けました。

 

うしろのモニターには素敵なハワイ紹介の動画が流れていましたが、その中になんと!クムとブリーズが♪奇跡のコラボ??と私の中では大変盛り上がっておりました。

 

スタッフの誘導等も的確で、広く大変多くの方が来場している中、スムーズに行動することができ感謝しています。