銀座・東京 アルゼンチンタンゴ教室 スタジオタンゲーラ

銀座・東京 アルゼンチンタンゴ教室 スタジオタンゲーラ 【東京都(中央区)】

銀座で初心者に優しいアルゼンチンタンゴ教室が話題に!

  • お気に入りスクールに追加

2020/05/06 のピックアップニュース

銀座でアルゼンチンタンゴ 超初心者大歓迎!体験レッスンあり

銀座でアルゼンチンタンゴ 超初心者大歓迎!体験レッスンあり
現在、政府の緊急事態宣言を受け、5月31日まで、スタジオをお休みしています。

銀座スタジオタンゲーラであなたもタンゴを気軽に始めてみませんか?
無料体験レッスンキャンペーン実施中!どのクラスもタンゴ経験豊富な安定した指導の講師が担当します。

月曜13:00- ジャズやヒップホップも得意とする30代人気男性講師が担当します
火曜19:00- アルゼンチンタンゴアジアチャンピオンのスタジオオーナーが担当します
木曜12:00-/19:00- 元バレエダンサーで経験豊富な夫婦ペアが担当します
土曜13:00- アルゼンチンタンアジアチャンピオンのスタジオオーナーが担当します
日曜12:00- *月2回実施。3月は1日と15日。丁寧な指導が定評の若手夫婦ペアが担当します

まずはストレッチ。横に、後ろに、前に歩くことで体を伸ばし、体の固さをほぐしていきます。ケガの予防です。

そして最初はタンゴのリズムに合わせて、二人で動くことを学びます。

体験レッスンでもやはりこだわるのは姿勢。ピンと伸びた足先と背筋が踊っているときの美しさの分かれ目です。ゆっくりした動きの中でも、じんわり汗をかきます。呼吸を忘れずに!
今まで使ったことのない筋肉を使うことにより、体がリフレッシュします。
初めての参加者同士が簡単に打ち解けられるのは、ペアダンスならではです。

タンゴは誰でも楽しめるダンスです。是非、お気軽にスタジオに遊びに来て下さい!

※靴は、女性はまずは脱げにくい靴で大丈夫!女性には踵のあるストラップ付きがお勧め!貸し靴(500円)もございます。男性は革靴、運動靴でもOK!
※厚底の靴は床の感覚が分かりにくいためNG
※無料見学も受付中です。お気軽にお問合せ下さい。