女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺

女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺 【東京都(武蔵野市)】

JR中央線吉祥寺駅公園口目の前5秒!女性限定の英会話スクール

  • お気に入りスクールに追加

2018/08/13 のピックアップニュース

初回無料カウンセリング随時受付中!

初回無料カウンセリング随時受付中!
英会話ができるようになりたいと思っているけれど、自分に合う学習の方法がわからない。
海外留学に行ってみたいけど、日本人が多い国であまり英語力がついた実感がないのは嫌だ。
TOIECはできるのに英会話は苦手だからなんとか話せるようになりたい。
海外留学に行ったのに、日本で話す機会がないから忘れてきている。
英語の悩みは人によって様々です。

そのため、英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺では初回のカウンセリングを無料で行い、お客様一人ひとりに合ったご提案やアドバイスをしています。
英会話に関する悩みや今後の目標などを話し合いましょう。
カウンセラーは厳選された留学経験者であり、当然英会話もできる日本人スタッフなので、貴方の英会話の悩みと近い経験をしています。
また、留学に関する情報も豊富に取り扱っていますので、お客様のご希望に合う留学先をご提案できます。

まずは気軽にカウンセリングから体験してみてください!

※火曜日と木曜日のカウンセリングではレッスンの見学ができます。
※会員登録はカウンセリング来店時に行いますので、まずはカウンセリングの予約からお願いいたします。
※お電話でのお申し込みは受け付けておりません。