横浜・みなとみらい フラダンス教室 アロハフラピクシーズ 【横浜市(中区)】

ハワイ一色!横浜ワールドポーターズ「ハワイアンタウン」にあるフラ教室が人気

  • お気に入りスクールに追加

2019/02/26 のピックアップニュース

フラダンス500円体験レッスン随時開催中!

フラダンス500円体験レッスン随時開催中!
アロハフラピクシーズの生徒さんはほとんどの方が初心者からスタートしています。
同じステップで仲間と楽しみがら練習していきますので、喜びも分かち合えます。


初めてだから見られるのが恥ずかしい・・・という方もいらっしゃいますが、初心者は広々としたガラス張りのキレイなスタジオ内でレッスンを行いますので大丈夫。上級者になるとステージ上でレッスンとなりテンションも上がりますよ!

フラダンスは、子供からお年寄りまで誰もが楽しめるダンスです。
体力の面を心配する人もいるかもしれませんが、フランダンスは普段運動をしない人でもついていけるほどの運動量ですのでご安心下さいね。

子育て中のママもできるので気になる方は是非ワールドポーターズに遊びにいらしたときにのぞいてみて下さい。

はじめは緊張しているあなたも、ほら、自然と笑顔がこぼれますよ!
まずは是非体験レッスンを受けてみて下さいね!

東京レッスン.com限定価格 500円