横浜・中山 N&T CRAFT IKEDA 粘土クラフト・トールペイント教室 【横浜市(緑区)】

「こんな場所が欲しかった」手作りクラフト教室が横浜緑区にある!

  • お気に入りスクールに追加

2019/05/01 のピックアップニュース

体験レッスン随時開催中!

体験レッスン随時開催中!
【樹脂粘土で作るお花体験!カラーを1本作りましょう】

樹脂粘土で「カラー」を1本作りましょう。

こちらの講座は本格的に始める前に、どんな道具を使うかを【試してみる・どのようにお花が出来上がるかを知って頂く】のが目的です。
道具も揃えたのはいいけれど私に難しい・・・、大変・・・。と思われる方がいたら残念ですので、安心して始められるようにまずは体験していただきたいと思います。

焼かずに自然乾燥で固まる粘土とその粘土に油絵具を混ぜて、特殊な道具を使いお花のパーツを作って、さらに色を塗って本物のようなお花等を作っていきます。
生のお花と違って、粘土なので一生枯れる事はありません。

是非お気軽にお越し下さい!

※出来上がった作品は当日お持ち帰りいただけます。

700円(材料費込み・ティータイム付き)


≪東京レッスン.com限定≫
樹脂粘土で作るお花体験!を受講後入会された方は受講料700円キャッシュバック!さらに道具セット10%オフ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【はじめてのトールペイント体験】

「私は絵が下手だから・・・」と言う方でも下絵はありますので大丈夫です!
初めての方でも基本の筆使いから丁寧に指導いたします。

一番伝えたいことは学校で習っていたペンとトールペイントで使用するペンは違います。
そして実体験していただくのがとても大切だと私は思っています。
みなさまが納得してスタートできるようにと思っております。

※出来上がった作品は当日お持ち帰りいただけます。

1,700円(材料費込み・ティータイム付き)